[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

・初恋草 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

元旦は暖かくて 良いお天気でしたが

又凄い寒波が 訪れる ようです

1番・・・・初恋草

No.9481 - 2013/01/02(Wed) 09:42:54
明けましておめでとうございます / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になり有り難うございました。
本年も宜しくお願い致します。

平成25年 元旦

No.9480 - 2013/01/02(Wed) 07:12:46
お目出とうございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

新年早々の可愛いお年賀を有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。

頑張って素敵な写真を撮りましょう。(^_-)-☆

お花はクリスマスローズです。

No.9479 - 2013/01/02(Wed) 04:34:28
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪

ひめさんもお仕事に私生活にハッピーでありますように♪

No.9477 - 2013/01/01(Tue) 19:05:39

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(^^)

No.9478 - 2013/01/01(Tue) 20:44:33
おめでとう御座います / yamayan [ Home ]
ひめさん、新年明けましておめでとう御座います。
本年も、宜しくお願いいたします。<m(__)m>

ひめさんにとって、素敵な一年になりますように!!

No.9476 - 2013/01/01(Tue) 16:38:11
o@(^-^)@o。謹賀新年〜ン / あさや〜ん [ Home ]
新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します、元旦からは天気が続くみたいですね、ノロウイルスやインフルエンザも流行ています、くれぐれお体にお気を付けくださいね、東山植物園ですが、新年に合わせて温室のブーゲンビリアが綺麗に咲いてまるで南国気分を味あわせてくれています、園内は相変わらず工事が多いですが、動物園では昨年はライオンやゴリラなど色々な動物の赤ちゃんが、12月にはカピバラの赤ちゃんが生まれ、また今年は象の赤ゃんも生まれるとかでベビーラッシュが続いています!!
No.9475 - 2013/01/01(Tue) 14:00:32
謹賀新年 / しずのり [ Home ]
明けましておめでとうございます。
昨年は色々楽しまさせて頂き有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。
ご多幸を念じております。お元気で。

No.9474 - 2013/01/01(Tue) 13:47:40
今年もよろしくお願いします / のぶはは [ Home ]
あけましておめでとうございます。

大みそかは疲れがたまったのかダウン。
のぶくんと除夜の鐘を突きに行く予定も
ドタキャンで寝てました。。。(^_^;)
今日はおとなしくしてます。

今年もよろしくお願いします。

No.9473 - 2013/01/01(Tue) 12:29:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1571 1572 1573 1574 1575 1576 1577 1578 1579 1580 1581 1582 1583 1584 1585 ... 2679 >> ]