[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

明けましておめでとう / たまちゃん [ Home ]
おめでとう御座います。

昨年はいろいろと有難うございました。
本年もよろしくお願いします。

今朝早く起きましてね、庭先によく遊びに来ます小鳥をパチリ。うふふふふ・

No.9472 - 2013/01/01(Tue) 11:56:35
謹賀新年 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ひめちゃんにとって良い年になります様願っております。

穏やかなお正月になっております。
除夜の鐘を聞いて寝ました。
8時間も寝れて幸せな寝正月になっております。
今年も平凡であれ健康で過ごせれば嬉しいですね。
書き込みは一部コピーにて大変失礼致します。

No.9471 - 2013/01/01(Tue) 11:05:38
あけおめ / nito [ Home ]
新年明けましておめでとう御座います。
本年も、いい加減でよろしくお願い
致しますm(_ _)m

No.9470 - 2013/01/01(Tue) 10:15:45
恭賀新年 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
新年明けましておめでとうございます。
旧年は本当に有難うございました。
本年も益々業務多忙でゆっくりネットですがどうぞ宜しくお願いします。

No.9469 - 2013/01/01(Tue) 07:56:22
おめでとう(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します(^^)
素敵な年にしたいですね。

暖かくなったら初詣行ってきます。
初日の出綺麗でしたよ〜♪

綺麗なお年賀ありがとうございました。

No.9468 - 2013/01/01(Tue) 07:54:24
おめでとうございますー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
明けましておめでとうございます♪

寒い元旦でこちらうっすら雪が積もっています。
昨年は大変ありがとうございました。
今年もどうかよろしくです(*^_^*)

子供が帰っているので昨夜は飲みに行きました。
また1年お互い元気にいきましょう。
ひめさん、ご家族 にとって素敵な年でありますように。

No.9467 - 2013/01/01(Tue) 07:11:30
(*^^)v2013年☆。.:*:'゜ / Maria☆ [ Home ]
☆。.:*:゜A Happy New Year゜:*:.。☆♪v(^ー^*

今年も素敵な年になります様に〜☆

No.9466 - 2013/01/01(Tue) 06:52:21
大石公園 / Cagayan
ひめさん、明けましておめでとうございます。

春を待つコブシの花芽の様子を届けていただき、ありがとうございました。
年を越しながら蕾が準備されているんですね。

コブシの花は私の街でも有名な花で、公園・学校などのあちらこちらに植えられていますよ。
何と小学校低学年の通信簿の名前も「こぶし」でした。
昔そのような名前になった理由も聞きましたが、もう忘れてしまいました。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

私の今年の目標はPC元年にしようと思っています。
長年PCと格闘してきましたが、まだまだやり残したことが一杯あります。
と言うわけで、軸足を写真からPCに移そう(戻す)と思っています。
30年以上昔、「PCで何をするの?」と言われた時代がありました。
この答えは、今の自分では「ボケ防止」・「頭の体操」のような気がします。
笑ってやってください。

今日の画像は、河口湖 大石公園からです。

No.9465 - 2013/01/01(Tue) 05:07:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1572 1573 1574 1575 1576 1577 1578 1579 1580 1581 1582 1583 1584 1585 1586 ... 2679 >> ]