[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おめでとうございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い春を待つこぶしの花芽を有難うございます。

今年はあなたにとって素晴らしい年でありますように。(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します。

No.9464 - 2013/01/01(Tue) 04:13:12
おめでとうございます / へんろ [ Home ]
明けまして、おめでとうございます

本年も昨年同様、宜しくお願いいたします。

皆様にとって、良い年となりますように。

No.9463 - 2013/01/01(Tue) 01:03:16
新春 / はたやん [ Home ]
明けましておめでとうございます。

今年も引き続いて宜しくお願いいたします。
ひめさんにとって
新年が希望に満ちた年になりますように
お祈りいたします。

No.9462 - 2013/01/01(Tue) 00:23:42
新年 / バード
期待に胸を膨らませて 25年が明けました。
いい年でありますように〜〜

今年もろしくお願いいたします。

No.9461 - 2013/01/01(Tue) 00:06:52
来年も宜しく / しずのり [ Home ]
今年も後わずか。来年も宜しくお願い致します。
良い年でありますように。健康に気を付けて下さい。

No.9460 - 2012/12/31(Mon) 21:49:46
もうすこしで・・・ / 洋楽(ようらく) [ Home ]
 新しい年になりそうですよ〜!
また 来年もよろしくお願いいたします。

No.9459 - 2012/12/31(Mon) 21:44:33
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

今年もありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します♪

No.9456 - 2012/12/31(Mon) 16:23:36

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この一年間、たくさん訪問してくださって

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

No.9457 - 2012/12/31(Mon) 19:19:30
ご挨拶 / yamayan [ Home ]
お早う御座います。
今年も、今日一日となりましたね。十数時間後には新年
政権も変わり、これからは希望が持てる。新しい夜明けに
なって欲しいものですね。

それでは、良いお年を

No.9455 - 2012/12/31(Mon) 10:23:01

Re: ご挨拶 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今年も、残り数時間になりましたね。

年末にyamayanさんと再会できて良かったです。

本当に、新しい年が希望が持てる
新しい夜明けになってくれると嬉しいです。

yamayanさんも素晴らしい新年をお迎えください(^^)

No.9458 - 2012/12/31(Mon) 19:23:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1573 1574 1575 1576 1577 1578 1579 1580 1581 1582 1583 1584 1585 1586 1587 ... 2679 >> ]