[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

良いお年を〜 / はたやん [ Home ]
クリスマスローズです
No.9454 - 2012/12/31(Mon) 09:28:11
良いお年を〜 / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

春を待つコブシの花芽を有難うございます

山野の春を彩る代表的な花木で早春に
まだ葉が開く前に芳香のある白い花を咲かせますね。

コブシは私も大好きな花木ですよ。

ひめさんにはこの一年素敵な画像で楽しませて
頂いて感謝申し上げます。

来年も引き続いてお付き合い下さいますよう
お願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

伊豆の友人宅の庭で咲く
クリスマスローズです
我が家のはやっと蕾が膨らんできました〜

No.9453 - 2012/12/31(Mon) 09:27:24
良いお年を お迎え下さいね / へんろ [ Home ]
何時もありがとうございます

今年1年 有難うございました

来年もよろしくお願いしますね

良いお年を お迎え下さいね

1番・・・磯釣りを迎えに 寒くても行ってます

No.9452 - 2012/12/31(Mon) 06:03:31
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なユリ2種を有難うございます。

大好きなユリの花を今頃見れるなんて最高にハッピーです。(*^_^*)

今年一年楽しいお付き合いを有難うございます。

年末寒波が来そうなのでお出かけの際は暖かくしてお出かけください。
体調管理に注意して新しいお年をお迎えください。m(__)m

今日のお届けは植物園で見かけたユチャといお花です。

No.9451 - 2012/12/31(Mon) 04:18:50
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は父のお墓参りへ行ってきました。
明日は仏壇や神棚などお正月の準備です。
間に合うかな。。。(o´_`o)ハァ・・・

No.9450 - 2012/12/30(Sun) 22:31:04
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト / あんみつ [ Home ]
こんばんは(*^▽^*)
2012年もあっという間に終わっちゃいましたね・・・
今年も沢山ありがとうございました〜
よいお年をお迎えくださいまし(^○^)

No.9449 - 2012/12/30(Sun) 20:43:12
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨が降りました。
山に登ってきましたが登りにくいのなんの(^_^;)
でも登っていたら体は温まりいい気分です。

いよいよ泣いても笑ってもあと一日になりましたね。
いえいえこちらこそ今年も大変ありがとうございました。
来年もどうかよろしくです。
本当にいいお年をですー(*^_^*)

No.9448 - 2012/12/30(Sun) 20:34:18
西伊豆雲見の思い出岬から / はたやん [ Home ]
西伊豆雲見の「思い出岬」から
No.9447 - 2012/12/30(Sun) 19:41:15
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1574 1575 1576 1577 1578 1579 1580 1581 1582 1583 1584 1585 1586 1587 1588 ... 2679 >> ]