[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

西伊豆雲見の思い出岬から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

珍しいセイロン万両の実を有難うございます

花後に出来る実は赤から赤紫へとだんだんに変化し、
熟すと黒くなるようですね。

スリランカが原産なのですか、
暖かい地方に多いのですね。
我が家のマンリョウの実はヒヨドリなどに食べられて
丸坊主ですが、この実も野鳥が大好きなのでしょうね〜

静岡県松崎町雲見温泉で泊まった時に
近くにある「思い出岬」から撮影した
雲見海岸の奇岩と富士山です。

No.9446 - 2012/12/30(Sun) 19:40:39
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は小雨模様の天気です。。

今年もあと一日。

ひめさんはゆっくりしてるかな?

No.9444 - 2012/12/30(Sun) 17:13:02

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今年も、いよいよ明日1日になりました。

一年間ありがとうございました。

No.9445 - 2012/12/30(Sun) 18:46:37
有難う / しずのり [ Home ]
今年は大変楽しませていただきました。来年も宜しくお願い致します。良い年でありますように。
No.9443 - 2012/12/30(Sun) 16:21:33
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今年も、残すところあと1日と少しになりました…^_^;
この時期になって、全国的にノロウイルスとインフルエンザが大流行中だそうです…
お互いに、気を付けて新しい年を迎えましょう…

今年もお付き合い下さり、有難うございした…
来年も、宜しくお願い申し上げます…

No.9442 - 2012/12/30(Sun) 16:09:13
(*^^)v / Maria☆ [ Home ]
今年もありがとうございましたッ♪

年末年始♪(*^^)v素敵に過ごしましょうねッ☆

No.9440 - 2012/12/30(Sun) 15:26:23

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
こんにちは(*^-^*)ノ・ ・‥…・・・★

今年も、いよいよ残り2日になりました。

こちらこそ、一年間ありがとうございました。

No.9441 - 2012/12/30(Sun) 15:37:41
こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日は朝から小雨の東京です。
明日はぐ〜んと寒くなりそうです。
今年も残り少なくなりました。
今年は楽しい書き込みや嬉しい写真を頂きありがとうございました。
来年もお付き合いください。
良いお年をお迎えください。

No.9439 - 2012/12/30(Sun) 14:56:44
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
残す所今年も1日となりました。
今年も、ヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
素敵な、2013年が良いお年を
お迎え下さいm(_ _)m

No.9438 - 2012/12/30(Sun) 14:02:38
ミニ水仙 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

昨日は暖かい1日でしたね

現在 雨が ポツリ ポツリ

暮れの押し迫った時に 東北 震度4 どんなにか不安でしょう 心傷みます

No.9437 - 2012/12/30(Sun) 07:02:03
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1575 1576 1577 1578 1579 1580 1581 1582 1583 1584 1585 1586 1587 1588 1589 ... 2679 >> ]