[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
連日の残業でお疲れのままの今日が仕事納めです。
明日からはゆっくりしようと思っております。
暫く訪問出来ませんでしたが
今年も本当に有難うございました。
良い年を迎え下さいませね。

No.9435 - 2012/12/30(Sun) 06:20:05

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

今年も残り2日ですね〜

No.9436 - 2012/12/30(Sun) 06:36:57
(^人^)感謝♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
押し迫りましたね〜
今年もいっぱい有難うございました。
どうぞ良い新年を迎えて下さいませ。

No.9434 - 2012/12/30(Sun) 06:09:52
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

珍しいセイロンマンリョウを有難うございます。
葉はよく似ているようなので実がないと間違えそうです。

今日のお届けは
市内の展望場所からの立山連峰の眺めです

No.9432 - 2012/12/30(Sun) 04:12:15

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、こちらは縦位置です。
No.9433 - 2012/12/30(Sun) 04:13:00
ガマズミの実 / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

初めて知るセイロン万両の実を届けていただき、ありがとうございます。
赤と黒色の実がミックスになっていますが、熟すと黒くなるんでしょうかね。

原産地はスリランカ、でもセイロンマンリョウという名前。
スリランカと言えば、スポーツ番組だったでしょうか、しばしば聞く国名ですね。
一方でセイロン島は、自分が小学校の頃に覚えた場所は今でも覚えています。
なんだ、同じところではないですか!!
50年の月日が経つと、世界の地図(呼び名)も変わっていました。
ちょっぴり懐かしい自分の子供の頃を思い出させていただきました。

夏ごろに良く歩いた山間部の池まで行っていました。
殺風景で何もありません。
ガマズミに、葉もなく赤い実だけが残っていました。

No.9431 - 2012/12/30(Sun) 00:56:22
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
寒いです。
いよいよ残り二日ですね。
今日は掃除して明日は最期の山登りです。

ほんとに一年お疲れさまでした。
どうか正月ゆっくりされて英気を養ってください(*^_^*)
今年も大変ありがとうございました。
お互いいい年になるといいですね(*^_^*)

No.9430 - 2012/12/29(Sat) 22:46:01
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
1週間位訪問できずに申し訳ないです〜
私も昨日でやっと仕事収め。でも年始にはまた忙しい日々がスタートです。
今日は歳末セールに行ってきました。
明日から大掃除頑張ります〜

No.9427 - 2012/12/29(Sat) 18:51:44

Re: U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9429 - 2012/12/29(Sat) 22:14:46
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。。

毎年31日まで仕事ですが、昔と違って31日は割と暇になりました。

ひめさんはゆっくりできてますか?

No.9426 - 2012/12/29(Sat) 16:27:54

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9428 - 2012/12/29(Sat) 22:14:04
イイギリの実にヒヨドリ / はたやん [ Home ]
イイギリの実にヒヨドリ
No.9425 - 2012/12/29(Sat) 10:19:38
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1576 1577 1578 1579 1580 1581 1582 1583 1584 1585 1586 1587 1588 1589 1590 ... 2679 >> ]