[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
洋蘭のパンダが素晴らしい

もう1枚見てください

No.9392 - 2012/12/27(Thu) 06:35:26
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な温室のラン「パンダ」2色を有難うございます。

私も葉のほうは何度となく見ていたのですが、花は初めてでした。
まだいろんな色も検索していたらありそうですよ。(*^_^*)

今日のお届けは植物園で見かけた雪囲いです。

No.9390 - 2012/12/27(Thu) 04:16:25

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
北陸の雪は重いのでいろんな形があります。
No.9391 - 2012/12/27(Thu) 04:17:27
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は日中暖かでした。
明日のぶくんの課外授業もおわりやっと
冬休みになるので寮へ迎えに行きます。
1月6日に送るまで忙しくなります。。。

No.9388 - 2012/12/26(Wed) 22:44:28

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9389 - 2012/12/26(Wed) 23:23:13
こんばんは / 清盛 [ Home ]
こんばんは
政権は定期的に交代するのが一番なのです―。野田佳彦首相は、民主党政権が生まれる直前の著書で、
こんな主張をしていた。政権が長期にわたれば、官僚との関係が緊張感を失い、なれ合いになるから、
と自民党政権によるうみがたまったと批判しつつ、民主党が政権を得ても「未来永劫(えいごう)
お任せを」とは言えないとしていた。3年3カ月での交代を、どう見ているのだろう。政党には
「頭を冷やして勉強し直す時期がある」とも記している。いまがその時期か問われています。
党の新しい代表に海江田万里さんが選ばれた。
明日から浦安に行ってきます。

今年はいろいろお世話になり感謝しております。いろいろと勉強にもなりました。
来年も、ふつつかな人間ですが宜しく付き合って下さい。
今日のハリコは▲橋梁[4-2]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 ガチャコンこと近江電車を愛知川橋梁で待ち伏せ激写。 
2 城東貨物線赤川鉄橋。 
3 赤川鉄橋を列車が通過。 
続きは hrehttp://hiromitu.fau.jp/10545/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9387 - 2012/12/26(Wed) 19:54:58
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日も良い天気ですが、寒い日です。

ひめさん、後少しでお正月休みですね♪

ガンバッ♪o( *^ー^* )v

No.9385 - 2012/12/26(Wed) 17:01:56

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9386 - 2012/12/26(Wed) 19:21:52
寒い日 / バード
全国的に冬型気象のようですね。
とにかく寒い日です。風も冷たいし〜

こんな日は おこたからが一番だぁ
窓の外には ウグイスが。
柿食べたいのに 落ち着きません。 
木の上にはヒヨドンが睨んでますから。

No.9384 - 2012/12/26(Wed) 14:11:19
冬桜 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

年を とりますと 骨粗鬆症 になり骨折に なりやすいですが

毎日蜜柑を 4個食べると 骨粗鬆症 にならないそうです・・・・ラジオより

骨の薬を飲むと 歯の治療が難しくなり 歯茎がなくったり 歯を抜く事も出来ません

1番・・・冬桜

No.9383 - 2012/12/26(Wed) 09:58:30
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
いつも有り難うございます。

今朝も時雨れていて、年末特に寒いようです。
暖かくして過ごして下さいね。

No.9382 - 2012/12/26(Wed) 06:40:43
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1580 1581 1582 1583 1584 1585 1586 1587 1588 1589 1590 1591 1592 1593 1594 ... 2679 >> ]