[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ / バード
全国的に冬型気象のようですね。
ノロウイルスもインフルエンザも 流行の兆し、
お互いに留意しましょうね。

あぁぁっ もう少し大きく撮れたらいいのにぃ〜

No.9368 - 2012/12/25(Tue) 19:39:38
( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気ですが寒い日です。

毎年のことながら忙しいです。

No.9366 - 2012/12/25(Tue) 16:19:18

Re: ( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9367 - 2012/12/25(Tue) 18:32:37
日の出 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

全国積雪 寒気が漂い 氷点下の所が  沢山あるようで

明日は少し緩むそうですが すぐに 2派が来るとか・・・

1番・・・日の出

No.9365 - 2012/12/25(Tue) 10:25:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
イルミ大好きです

猫2匹と、チーズケーキを2人で頂き・・・気持ちを込めてメリークリスマスです♪

天皇は23日、79歳の誕生日を迎えられました。
今回、心臓バイパス手術を2月に受けた理由を「東日本大震災1周年追悼式に間に合うよう手術をしてもらった」と明かされた。
公務の負担軽減については「公平の原則を踏まえてしなければならない」と慎重姿勢を示した上で「今のところしばらくはこのままでいきたい」と現状を維持する考えを強調。病気の際は皇太子さまや秋篠宮さまが代わりを務めており「何も心配はなく、心強く思っています」と話した。

何とか両陛下ともども長生きして欲しいですね

クリスマス寒波が襲来しています。なかなか強烈です。
今年も各地でホワイトクリスマスが楽しめそうです。

No.9364 - 2012/12/25(Tue) 05:38:09
宮ヶ瀬ダム / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

クリスマスの電飾ツリー、植物園のイルミネーションを届けていただき、ありがとうございます。

クリスマスのイルミネーションは、ちょっとした名所や観光地などで良く見られる光景ですね。
昔は電球の数を競っていましたが、時代の変化とともに省エネが叫ばれるようになり、数も制限し、電球からLEDにも変わっているのだと思います。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

ピラカンサスについて、はたやんさんからオレンジ色はタチバナモドキで良いとの情報をいただきました。

今年のクリスマスは家でのんびり過ごしました。
何もないとクリスマスが終わらないよね、ということで、ショッピングセンターで小さめのケーキを買いました。
そして絶対に終わらない家の掃除を少々。

お出かけ写真もないので、2006年の在庫画像ですみません。
それまでコンパクト・カメラしか持っていなく、初めて一眼カメラを買って撮りました。
「夜でも写るんだ!」と感動した思い出の写真です。
この程度なら、今ではコンパクトカメラで普通に写りますよね。

No.9363 - 2012/12/25(Tue) 05:35:07
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なイルミを使ったクリスマスカードと可愛いキャラも有難うございます。
毎年なのですが、いつもと変わらない日です。(^▽^;)

今日のお届けは植物園で見かけたツワブキです。

No.9361 - 2012/12/25(Tue) 04:41:50

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
八重のもありました。
No.9362 - 2012/12/25(Tue) 04:42:10
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
坂城町には、チョコレート工場があり、毎週金・土曜日のみ、工場入り口の売店で、袋詰めのチョコをアウトレット
価格で安価に販売します。形が悪かったり賞味期限間近のものは特別に安いです。しかも、明治やロッテなどの
甘い子供向けの大量生産品とは違って、カカオの苦みが効いていて美味しいです。
美味しいチョコを安価に買えるため、知る人ぞ知るスポットとして人気があり、
狭い店内はレジにたくさんのチョコを入れた人たちで混んでいます。「人気商品」と
書かれたコーンチョコや麦チョコなどがやはりお薦めです。
ロビニア坂城工場は、子供の頃を思い出す、チョコレート好きには夢のような場所です。
チョコレート以外に、マシュマロや、ナッツなどのお菓子の材料なども販売しています。

今日のハリコは▲祭り[5-9]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 お台場で行われた「ドリーム夜さ来い」。 
2 お台場で行われた「ドリーム夜さ来い」。   
3 お台場で行われた「ドリーム夜さ来い」。 
続きは http://hiromitu.fau.jp/10607/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9360 - 2012/12/25(Tue) 03:11:14
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
今日も寒かったですね。
どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
私は家内と二人で寂しく手巻き寿司パーテイーをしました。
でもやっぱり寂しいですね。
さっき孫から電話が来ました。
「じいちゃんやばあちゃんはサンタさんがきた・・・?」
「来なかったよ」
「プレゼント何が欲しかったの?」
こんなたわいない話だけど家の中がぱっと明るくなりました。
サンタさんは来なかったけど孫から元気のプレゼントをもらいました。

No.9356 - 2012/12/24(Mon) 21:31:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1582 1583 1584 1585 1586 1587 1588 1589 1590 1591 1592 1593 1594 1595 1596 ... 2679 >> ]