[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
寒いです。こちらも今日は小雪が舞いました。
昨夜は山に登ったあと温泉に泊まり暖まってきました

どうかご一家で素敵なクリスマスを(*^_^*)
今週もよろしくー。
もう少しで正月休み、ふぁいとうです(*^_^*)
遅れましたがスクラッチクリア、おめでとうございますー(*^_^*)

No.9355 - 2012/12/24(Mon) 18:52:49

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆★☆ Merry X'mas ☆★☆

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

No.9357 - 2012/12/24(Mon) 22:48:20
☆ Merry X'mas ☆ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に撮られたクリスマスイルミネーション
さらには素敵に作られたクリスマスカードを
有難うございました。

今宵ははクリスマスイブ、
ひめさんも素敵なひと時をお過ごしください。

(カレッタ汐留3Dイルミ画像を加工しました)

No.9354 - 2012/12/24(Mon) 17:13:42
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気です♪

いよいよ今年も残すところ一週間ですね。

お風邪など引かないように頑張っていこうね♪

今年もシングルベルなσ(≧_≦;)

No.9353 - 2012/12/24(Mon) 15:06:00

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆★☆ Merry X'mas ☆★☆

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

No.9358 - 2012/12/24(Mon) 22:48:49
メリークリスマス… / ラム [ Home ]
メリークリスマス…

実は、先週の木曜日に外出先で貧血状態でめまいがしてしまい、その日から寝込んでました…
いつも行っているスーパーのお店にも、ご迷惑をかけてしまいました…^_^;
さすがに、救急車を呼ぶのは何とかやめて貰いましたが自分自身が一番焦っていたかも知れません…
実は病院嫌いでいまだに病院に行ってませんが、もう起き上がっても目が回る感じも無くなったので大丈夫だと思います…
そんなこんなで、お正月の準備が何も出来ていないのですがあと1週間あるので何とかなりますよね…

上記の状態だったため、今週はほとんどホームページをお留守状態にしていてごめんなさい…
って、いつもの事でしたね…

今年もあと1週間、宜しくお願いします…

No.9352 - 2012/12/24(Mon) 14:05:22

Re: メリークリスマス… / 管理人@ひめ
☆★☆ Merry X'mas ☆★☆

素敵なクリスマスイヴをお過ごしください☆

No.9359 - 2012/12/24(Mon) 22:49:19
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
今日は3枚めのハリコです。
郷土料理のが画像が300枚程度ありますがハリコした方が良いですか。
それとの普通の画像の方が良いですか。
来月の15日に手術ですが、今度がべろに少し赤くなってふくらんでいるところがあり、
これを取り除く手術です癌ではないと医者は言っていますが、まんがいちと言うことも
ありますので、手術をするはめとなってしまいまいた二日入院するだけです、
手術後大分痛いようです。
三番目画像掲示板ですが重さなど考えずに気楽にハリコできます。

今日のハリコは▲郷土料理[8-1]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 仙台牛たん。 
2 これも高千穂峡、蕗の薹の天ぷら、、、塩味付きでサクサクほろ苦。 
3 「ざる蕎麦定食」、山菜天麩羅。 
続きは http://hiromitu.fau.jp/10614/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9351 - 2012/12/24(Mon) 14:01:29
イブ / バード
いつも ありがとう。

日ごろの感謝をこめて
我が家の住人から
 メリー クリスマス!!

No.9350 - 2012/12/24(Mon) 11:43:32
(*^^)v / nito [ Home ]
MerryChristmas
 今年もサンタさんが、素敵なプレゼントを心に届け出下さいますように(* ̄ー ̄)v
この寒さから、ホワイトクリスマスの所が
多くなるのでは?なんて(; ̄ー ̄A
新しい暦の始まり?だから(マヤ暦終わったしw)
嬉しいような、困るような(^-^;)アセ
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.9349 - 2012/12/24(Mon) 10:50:34
・ハグロ鶺鴒 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今朝も風がごうごう 吹き荒れてます〜〜氷が張ってます

クリスマス ケーキを買わなくなり もう 随分・・・懐かしいです

日本の若者も棄てたものでは〜 北海道 年寄りの為に 雪下ろし 大学生が
手伝ってるとか 嬉しいニュースです・・・

1番・・・ハグロ鶺鴒

No.9348 - 2012/12/24(Mon) 10:11:17
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1583 1584 1585 1586 1587 1588 1589 1590 1591 1592 1593 1594 1595 1596 1597 ... 2679 >> ]