[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ジョウビタキ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

美しいカトレアの花を有難うございます。

温室ではいろんな洋蘭が見ることが出来て
楽しいですよね〜
色や香りも良いのが多くて見とれてしい、
何時の間にか時間が経ってしまいますね。

何時もの公園から、ま〜るい目が可愛い
ジョウビタキ(♀)をゲットしました〜
この公園にいるのは珍しいです。

No.9336 - 2012/12/23(Sun) 20:01:54
(No Subject) / yamayan [ Home ]
少し早いですが
今宵素敵な一時を

No.9335 - 2012/12/23(Sun) 19:38:17
お久しぶりです。 / yamayan [ Home ]
画像は,ありませんがお許しを <m(__)m>
PCの不具合から、なかなかログイン出来なくて
ご無沙汰を致しております。
又、最近OcnCafeにアクセスをしたら閉鎖され
友リンク先や、掲示板等のアドレスが判らず困り
只今、こまめに検索して少しずつ発見しています。
此れからも、頻繁なアクセスは出来ませんが
宜しくお願いします。

No.9332 - 2012/12/23(Sun) 17:21:17

Re: お久しぶりです。 / 管理人@ひめ
yamayanさん、お久しぶりです(^^)
No.9333 - 2012/12/23(Sun) 18:15:57
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
冬至の21日、天龍村神原で「冬至梅」と呼ばれる梅の花がほころび、
枝先などに並んだかれんな白い花が冬景色に映えた。
5本の冬至梅は天竜川を望む斜面に植わる。すぐ脇を通る国道418号は、同村を中心会場として
毎年2月に開かれる「天龍梅花駅伝」のコース。同村平岡中井侍(なかいさむらい)の羽田野七郎平さん
(83)が20年ほど前から、駅伝の選手たちをきれいな花で応援しようと、草刈りや施肥などを続けている。
羽田野さんによると、例年なら冬至のころに満開となるが、ことしは夏の猛暑と少雨の影響で
10日ほど遅れている。花は来年3月上旬ごろまで楽しめるという。

今日のハリコは▲つり「1-2」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 釣り人。 
2 体高があってパワフル。本日最大のイワナ、28cm。尺まであと少し。 
3 釣り人。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10621/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9331 - 2012/12/23(Sun) 17:11:24
こんにちわ / バード
う〜〜ん
赤い鳥のメスと思いますが・・
オスは ほんと素適な赤い羽根なのにね。
人の世界は どうでしょね (^◇^)

No.9330 - 2012/12/23(Sun) 16:11:34
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

いよいよ月曜日から今年の最終週ですね。

ファイトで頑張ろ〜♪

No.9327 - 2012/12/23(Sun) 15:29:43

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
。+゜☆゜+。こんにちは。+゜☆゜+。

いつも有り難うございます(^^)

No.9328 - 2012/12/23(Sun) 15:56:36
日の出 / へんろ [ Home ]
いつも有難うございます

今日は日中9度だそうです〜〜〜その割には暖かい

昨日は部屋の中は 陽が射し 暖かく ポカポカと

1歩外に出ますと 風が吹き荒れて 私は飛ばされそうでした

No.9326 - 2012/12/23(Sun) 10:25:40
ひめさん、おはようございます♪ / jin
2度の台風に耐えぬき華麗に咲いていた
皇帝ダリア7もこのところの寒さで下のような
無残な姿になってしまった。


一昨日の皇帝ダリアの姿です。

No.9324 - 2012/12/23(Sun) 07:08:26

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
横浜の「みなと未来21」の夜景です。
No.9325 - 2012/12/23(Sun) 07:09:02
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1585 1586 1587 1588 1589 1590 1591 1592 1593 1594 1595 1596 1597 1598 1599 ... 2679 >> ]