[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

胡蝶の舞 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

イルミネーションを有難うございます、
なかなかとても素敵ではありませんか〜

植物園のエントランスでですか〜
こちらの植物園ではこのようなイルミは
全く飾られてませんね。

横浜で育てている鉢植えの多肉植物で
「胡蝶の舞」に花が咲きました。
伊豆では露地植えなのですがね。

No.9296 - 2012/12/21(Fri) 19:41:27
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
冷たい雨がかなり降っています。
今日は冬至ですね。
寒さは今からでしょうけれど。
今日はおでんでした。

今日もお疲れでしたー。
いいお休みをー(*^_^*)
人類、そう何度も滅亡したらたまりませんね(^_^;)

No.9295 - 2012/12/21(Fri) 19:37:40
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*^_^*)ノども*:'☆
冷え込んで雪でも降りそうな空になっています。
クリスマスからお正月まではあっという間に過ぎますね。

No.9293 - 2012/12/21(Fri) 15:22:59
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は曇り日です。。

ストーブ炊いていても足裏が冷たいくらいです(汗)

No.9292 - 2012/12/21(Fri) 14:01:22

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます。

No.9294 - 2012/12/21(Fri) 19:37:30
こんにちわ / バード
は〜ぃ おとらさんが ヒヨコヒヨコ歩いてましたよ。大きい鳥ですから すぐ目につきます。
いままでここでは 時々見かけてますが 今季初めてです。

No.9291 - 2012/12/21(Fri) 13:29:42
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
寒い日が続いてますが、更にクリスマス寒波だとか?(゚□゚ノ)ノ
言葉としてのホワイトクリスマスは良いけど
実際に雪だけは、勘弁して欲しいですw
とは言え、マヤ暦は、今日で終わりますので
ついでに寒さも連れ去って欲しいです( ̄m ̄*)ぷっ
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.9290 - 2012/12/21(Fri) 11:25:30
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今年もあとわずかですね、今年は気温が低くて、風邪やはやっている時期ですが、くれぐれもお気を付けください、名古屋陶磁器会館で昔輸出されてた、陶器のサンタクロースの里帰りした展示をしていました!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/2012xmascard.jpg

No.9289 - 2012/12/21(Fri) 10:22:40
山のメジロ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日からかなりの 寒波10日程続き

クリスマス寒波 かなり寒いらしい 今年は異常気象 気がかりです・・・

1番・山のメジロ まだ人里に現れません

No.9288 - 2012/12/21(Fri) 09:50:12
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1589 1590 1591 1592 1593 1594 1595 1596 1597 1598 1599 1600 1601 1602 1603 ... 2679 >> ]