[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も晴れの良い天気です♪

日中は暖かいしこんな気候で冬が終われば良いなあ♪

No.9255 - 2012/12/19(Wed) 16:59:24

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9256 - 2012/12/19(Wed) 19:18:19
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
暴れん坊冬将軍が、またせめて来てます。
ちと速すぎです。まだこれからが、本格的な冬なのに( ̄。 ̄;)ボソッ
ここの所の、気候変動に、口内炎が次々
腰も少し壊れてますしw
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9254 - 2012/12/19(Wed) 16:33:35
こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
免許更新に行ってきました。
優良運転手なので1時間ほど。
今晩はラーメンお鍋です〜。

月9は録画してあります。
次が最終回かな?

No.9253 - 2012/12/19(Wed) 15:44:07

Re: こんばんは(^^)/ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9257 - 2012/12/19(Wed) 19:18:57
こんにちわ / バード
幹を 下に向けて小さな鳥が動いてました。

う〜〜んん 鳥の中で、頭を下にして下りる事の 出来るのはゴジュウカラだけだから
この鳥は ゴジュウカラと思いますが。 

No.9252 - 2012/12/19(Wed) 15:20:19
・蝋梅 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は日中8度だそうです 〜〜頑張って何時ものように 山のウオーキング行きましたよ

かなりの冷え込み 風がゴウゴウ うなってます

1番・・蝋梅

No.9251 - 2012/12/19(Wed) 09:31:06
イタヤカエデかな / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

黄色の花がギリギリ間に合ったイソギクを届けていただき、ありがとうございます。
この時期、葉は少し紅葉していますね。
葉の周辺に白い縁取りがありますよね。
こちらでも近所の公園に咲いていましたが、残念、その時はカメラを持っていませんでした。

ヒイラギモチとセイヨウヒイラギ(クリスマスホーリー)の区別、私も苦戦しています。
お花屋さんの立て看板はあまり信じない方が良いです。
4角と先端にトゲがあればヒイラギモチ、葉全体7以上のトゲがあればセイヨウヒイラギかな....
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

再三続いていた出張が先週で終わり、一安心です。
年末に向けて身の回りのことが全くできていないので、今日は骨休みで会社を休みました。
画像は11月のものですみません。
イタヤカエデかなと思っています。

No.9250 - 2012/12/19(Wed) 08:49:10
(*^^)v / Maria☆ [ Home ]
お寒ぅ〜ございます。

ノートPCをWin8にしてみました…
が、ゞ(^^;モニターは対応してないので、
どうなの?って感じです〜。

今日も暖かくして素敵に過ごしましょうねッ☆

No.9249 - 2012/12/19(Wed) 08:35:41

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9258 - 2012/12/19(Wed) 19:19:28
ひめさん、おはようございます♪ / jin
千葉・小松寺は奈良時代に役小角が創建したとされる古刹で中世から近世
にかけ里見家の崇敬をうけた由緒ある寺です。

No.9247 - 2012/12/19(Wed) 07:39:25

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

小松寺は紅葉の寺としても名高いです。

No.9248 - 2012/12/19(Wed) 07:40:18
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1593 1594 1595 1596 1597 1598 1599 1600 1601 1602 1603 1604 1605 1606 1607 ... 2679 >> ]