[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ちょっと暖かでした。

今回は一つの政変ですね。
これからも目が離せないですね。
もとに戻った感もありますが(^_^;)
今日もお疲れでしたー(*^_^*)

No.9236 - 2012/12/18(Tue) 19:45:20

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9239 - 2012/12/18(Tue) 21:46:32
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

ひめさんは最近高額な買い物したかな?

FAX複合機の調子が悪いので今度はA3対応のが欲しいです。

No.9234 - 2012/12/18(Tue) 12:41:52

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

高額な買い物はしてないっすよ〜

No.9235 - 2012/12/18(Tue) 18:40:50
Xマスムード / バード
オッ*´○`)/ハァヨゴザイマス*´▽`)/~~

留守してて 失礼しました。
その間もお出で頂いたりして ありがとう。
レスのほど ごめんなさい、しっかり見せて頂きましたので〜

No.9233 - 2012/12/18(Tue) 09:01:14
ゆりかもめ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は10度だそうです  風が冷たいです

また寒波が来たようです

1番・・ゆりかもめ

No.9232 - 2012/12/18(Tue) 07:53:20
ひめさん、おはようございます♪ / jin
ドイツ村イルミネーション(8)
イルミのトンネルの中から外側を写してみました。

No.9230 - 2012/12/18(Tue) 06:12:22

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

トンネルの隙間から写した外側の輝きです。


デジブックドイツ村のイルミネーションです。ご覧くださいね。
http://www.digibook.net/d/f28485f7b09b8c5d2086d8028a0f2963/?m

No.9231 - 2012/12/18(Tue) 06:13:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
イソギクが素晴らしい

政権を奪還した安倍総裁は、「危機突破内閣」を作ると力を込めました、私達も出きるだけ協力しましょう

私達は大阪梅田に出たので、最近評判の「のぼうの城」の映画をみました。
「のぼうの城」主演の野村萬斎が、予想外の演技で素晴らしいです。
埼玉の忍(おし)城を率いて戦い抜く、のぼう様こと総大将成田長親を演じたのは、狂言師の野村萬斎さんです。
「犬童一心、樋口真嗣の両監督(監督2人も珍しい)は、現場で自由に泳がせてくれた」と語っていましたが熱演でした。

石田三成の2万の軍勢に城を包囲された長親は、500人の軍勢で無謀な戦いに挑み、耐え抜きます。
皆さん勝つと思いますか・・・・

元気なシャコバサボテンを見てください。

No.9229 - 2012/12/18(Tue) 05:40:46
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いイソギクを有難うございます。
家のは雪が被っていたせいで花も葉も傷んでいました。
菊ももう一品種咲く前に雪が降って花が咲きませんでした。

一時間といっても相当な距離です。
飛ぶのも気まぐれなので待ち時間も大変です。
カモがいるのは餌付けをしているせいで、おこぼれを貰っているのですよ。(*^_^*)

今日のお届けはヒサカキです。

No.9228 - 2012/12/18(Tue) 04:09:13
冬咲のクレマチス / はたやん [ Home ]
冬咲のクレマチス 「日枝」
No.9227 - 2012/12/17(Mon) 22:31:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1595 1596 1597 1598 1599 1600 1601 1602 1603 1604 1605 1606 1607 1608 1609 ... 2679 >> ]