[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

冬咲のクレマチス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

イソギクの花を有難うございます。

葉っぱは仰るように紅葉していて
黄色い花との対比がキレイですね〜

今日は特に寒かったですよ、
先日来の風邪ひきが良くならなくて
いまだに頭と喉が痛いです。

冬咲のクレマチスが咲いていました〜
ネットで名前を調べたらどうやら
クレマチス「日枝(ひえ)」らしいです。

No.9226 - 2012/12/17(Mon) 22:30:26
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
国会議事堂は昭和から平成の激動の議会史を見つめてきた。1936(昭和11)年の完成後に衆院は戦前2回、
戦後は24回の総選挙で選ばれた議員を迎えた。今回、「自民大勝」がその歴史に新たに刻まれる。
英国の経済学者、アダム・スミスは「国富論」で説いた。自分の利益を考え行動すれば「見えざる手」
に導かれて社会全体の利益につながる―。選挙に「見えざる手」があるとすれば、
導かれた政治のかたちは「自民1強」だった。
この1カ月で円安が進み、平均株価は千円余り上がった。大胆な金融緩和や財政出動など
自民党総裁の安倍晋三さんの「アベノミクス」を市場の「見えざる手」が期待し、自民支持にもつながったのか。
そうなら反動や副作用が起き、歯止めなき「アベインフレ」の恐れはないのでしょうか。

今日のハリコは▲神社・寺[4-4]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 鎌倉長谷寺。 
2 犬山の瑞泉寺で鐘をつかせていただく機会に恵まれました。 
3 寂光院。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10615/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9224 - 2012/12/17(Mon) 21:23:39
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
少しずつ大掃除も始めました。
買い物やらにも追われ師走ですね。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.9223 - 2012/12/17(Mon) 21:15:10

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.9225 - 2012/12/17(Mon) 22:08:49
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
政界は大波乱のようですけれど。
激変しましたね。
これほどとは思いませんでした。

確かに民主党やっと政権とったら大地震、ついてないところありましたね。
原発も過去の政権が進めたことですからね。
ポインセチアきれいですね(*^_^*)
クリスマスの感じがします。
今日もお疲れでしたー。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.9222 - 2012/12/17(Mon) 19:01:47
こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
昨夜からの選挙一色。
夜中に目が覚めたら田原総一郎さんの番組
があってました。朝まで生テレビ???
特別番組だわね。。。
今日も結果の番組だらけ。
自民党が政権を奪回してどうなるのやら。
ここまで借金地獄にしたのは自民党なのに。
でもほかにかける党がないと。。。
なさけないよね国会議員。。。(o´_`o)ハァ・・・

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.9219 - 2012/12/17(Mon) 16:55:03

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.9220 - 2012/12/17(Mon) 18:26:25
こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
東京では朝から冷たい雨が降っています。
今日の最高気温は9度の予想だそうです。
いつも嬉しいお話と写真をありがとうございます。

何事も「ほどほど」にという言葉があります。
やはり行きすぎは良くないようです。
近くの駅からバスで帰宅の途中でのできごとです。
途中からバスに乗った60歳くらいの女の人が私の隣の席に座ったのです。
香水をたっぷり振りかけてるらしく、香りと言うよりまるでトイレの芳香剤のように強烈です。
思わず顔を背けたくなるような強烈な臭いです。
香水も「なんの香りかな?」とかすかな香りだと「くんくん」とちょっと嗅ぎたくなるし心地よいものです。
でもトイレの芳香剤では気持ち悪くなります。
本人は最初は香りだったのだろうが、だんだんと鼻が麻痺してきたのかもしれない?
最近では若い30代の女性にもこのタイプが結構多いですよね。

No.9218 - 2012/12/17(Mon) 13:52:11
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は曇り日です。。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

ファイトで55♪

No.9217 - 2012/12/17(Mon) 12:46:35

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.9221 - 2012/12/17(Mon) 18:26:47
(*^^)v / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
タイムマシンでもあるまいし過去に戻ることなど無く
止まることも今のところ無く時間は過ぎてます。
世の中が、良い方向に進んでくれますように
日本を導いてくれる党が、出てくるまで
我慢するという選択?"o(-_-;*) ウゥム…
残す所2週間の今年を振り返ることもなく・・・
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9216 - 2012/12/17(Mon) 10:24:17
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1596 1597 1598 1599 1600 1601 1602 1603 1604 1605 1606 1607 1608 1609 1610 ... 2679 >> ]