[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
政権が変わって、少しでも住みよい国になると良いですね。

今週もよろしくお願い致します。

No.9215 - 2012/12/17(Mon) 10:16:37
釣り人 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は12度です 明日から又寒波とか

若者の 棄権率 が多く 投票率が 戦後最低でした・・・

1番・・・釣り人

No.9214 - 2012/12/17(Mon) 10:01:09
ひめさん、おはようございます♪ / jin
ドイツ村イルミネーション(7)
イルミのトンネルです。多彩な色彩の
中をゆっくりと歩いてみました。

No.9212 - 2012/12/17(Mon) 07:54:24

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

複数のネットに投稿されていた50年代の
中国の日本地図です。
真偽はともかくネット上で流れているのは事実です。
選挙が終わりましたので投稿してみますね。
今度の政権は中国との外交をどのようにするんでしょうか。
未来に対する不安は日々増幅しています。

No.9213 - 2012/12/17(Mon) 07:55:04
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
NHKが投票を終えた全国の有権者を対象に行った出口調査や情勢分析によりますと、
自民党は単独過半数を獲得し、政権交代が確実な情勢です。
また、自民党は公明党と合わせて300議席を上回り、衆議院での法案の再可決が可能となる
3分の2の320議席をうかがう勢いです。
これに対し、民主党は100議席を割り込むのは確実で、選挙前の230議席から3分の1程度に
落ち込む可能性があります。
一方、日本維新の会は、50議席前後を獲得して、少なくとも第3党となるのは確実で、
比例代表では、民主党と第2党を争っています。

今日のハリコは▲野鳥「1-4」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 キジ。 
2 キジ。 
3 銅色の ヤマドリ。 
続きは http://hiromitu.fau.jp/10620/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9211 - 2012/12/17(Mon) 07:35:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヒメツルソバが可愛いです

自公、政権を奪還=323議席超しました、民主惨敗、維新第3党に・・・
やはり皆さん一番に経済の再生を願っていたのでしょうね。
難題が山積ですが・・・皆で協力してこれからの国難を乗り越えましょう

私達は昨日大阪梅田に出たので、映画を見ました
私のBBSの1,2人からも観てよかったとの連絡もあり、今も評判の「のぼうの城」を観ることにしました。

映画の宣伝では「のぼうの城」の城主は、とんでもない人!
2万人の大軍 VS 500人で勝負した!
天下の豊臣軍にケンカを売った、大逆転実話・・・「でくのぼうの大将」がいた。大ベストセラー奇跡の映画化!
西部劇に優る活劇、「黒沢の七人の武士」以上、、
などと書かれていたが。

周りの者からは「たわけ者」とか、「でくの坊」とか言われたり、思われたりしている作品の主人公、成田長親ほど領民を愛している城代はいないのではないだろうかと、大変感動しました。

綺麗に咲いた山茶花も見てください。

No.9210 - 2012/12/17(Mon) 05:13:36
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いポインセチアを有難うございます。
クリスマスには欠かせないお花なので嬉しいです。

望遠レンズの圧縮効果なので肉眼の見え方と少し違います。
カメラもこうして見ると面白いですね。(*^_^*)

きょうも小白鳥です。
一枚目は飛ぶ前の助走シーンです。

No.9208 - 2012/12/17(Mon) 04:18:48

Re: お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚は、晴れて暖かいので水浴びのシーンです。
No.9209 - 2012/12/17(Mon) 04:19:27
ギョリュウバイ / はたやん [ Home ]
ギョリュウバイ(御柳梅)
No.9207 - 2012/12/16(Sun) 22:56:32
ギョリュウバイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ヒメツルソバの花を有難うございます。

伊豆のわが庭の石垣にも沢山咲いてますよ。
小さくてとても可愛い花ですが、
寒さにも強くてどんどん増えすぎて
あまりの多さに伊豆へ行ったときには
時折引き抜いてます、困りものですね〜

伊豆の友人の庭で咲く
ギョリュウバイの花です
白花の木植えられてますが
こちらはまだつぼみ状態でしたね。

No.9206 - 2012/12/16(Sun) 22:55:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1597 1598 1599 1600 1601 1602 1603 1604 1605 1606 1607 1608 1609 1610 1611 ... 2679 >> ]