[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
今日は久しぶりにすっぴんでネット三昧してます。
ほしいものだらけ。。。
節約!!節約!!!

年賀状もあとは印刷と宛名書きだけです。
宛名書きだけは下手な字で書いてます。
ちょっとしたこだわりかな(^_^;)

No.9182 - 2012/12/15(Sat) 16:13:55

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9183 - 2012/12/15(Sat) 18:08:15
こんにちわ / バード
雨の中 庭の喫茶店 朝一番のお客様は
ウグイスでーす。
七日ほど前から 庭に来てましたがいたって
気の小さい子で 他の鳥がいたら駄目、此方が少しでも動けば駄目、。
「背に腹は代えられぬ」 今朝 漸く顔出しました。そのうち 慣れてきますが〜 

No.9181 - 2012/12/15(Sat) 14:04:43
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は昨夜からの雨が未だやみません。

そんなに冷たい雨ではないのが救いです(汗)

ひめさんは土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.9180 - 2012/12/15(Sat) 13:03:54

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9184 - 2012/12/15(Sat) 18:08:41
こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
今日はわりと暖かです。
今日は出かける予定がないので
すっぴんで一日過ごします(*^_^*)
年賀状でも作ります。
今年はろく、なな、はちがメインです。

No.9179 - 2012/12/15(Sat) 11:30:06

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9185 - 2012/12/15(Sat) 18:09:07
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
9月19日の原子力規制委員会の発足式。田中俊一委員長は「信頼が完全に失墜した中での発足だ」
とあいさつした。事務局の原子力規制庁職員も耳を傾けた。多くが経産省の旧原子力安全・
保安院の出身者だ。これまで「原子力ムラ」の住人との批判もあった組織である。硬い表情が並ぶ中、
20代の若い男性職員が話した。「福島の人たちの顔を思い浮かべながら仕事をしたい」。
こんな職員がいるなら、生まれ変われるかも、と期待した。
早とちりだったらしい。原発の再稼働に向けた手続きの前倒しを規制庁が検討している、
というからだ。福島第1の事故を受け、規制委員会は新たな安全基準づくりにかかっている。
まとまるのは来夏。それを待たずに、事務方の規制庁が動きだした格好です。

今日のハリコは▲神社・寺[4-7]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 聖フランシスコ・ザビエル記念教会。 
2 秋の始まり〜京都。 
3 兵庫県の一乗寺と園教寺へ参拝。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10618/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9178 - 2012/12/15(Sat) 11:01:22
ヒイラギモチ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

鮮やかな黄色の花が咲くツワブキを届けていただき、ありがとうございます。

フキのような葉ですがキク科なんですよね。
この時期、花はすっかり少なくなりましたがツワブキはけっこう長期間見られ、目を癒やしてくれます。
昔は野山でも見られたように思いますが、今では神社の石垣とか極限られた海岸ぐらいしか見かけなくなりました。
毎年同じところで見かけるので、繁殖力は強いかなと思っていましたが、全体的には少なくなっている気がします。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

近くの公園に植えられていたヒイラギモチです。
流通名ではクリスマスフォーリーとなっていることがありますが、私はセイヨウヒイラギをクリスマスフォーリーと呼ぶことにしています。

No.9177 - 2012/12/15(Sat) 09:24:23
ヤマガラ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は日中 19度だそうです

暖かな日も 長くは続かず 又寒波が来るらしいですね

No.9176 - 2012/12/15(Sat) 07:31:06
ひめさん、おはようございます♪ / jin
ドイツ村イルミネーション(5)
ここのイルミネーションは赤とブルーのコンビネーション
が華やかでした。


イルミネーションの広がりに心境はゆめごこち。
自然が大好きだがこういう色彩はロマンの心を
呼び覚ます。

No.9174 - 2012/12/15(Sat) 06:30:18

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
青い海の向こうに茅ケ崎漁港、彼方には伊豆半島の
山々、中央には一昨年登った伊豆最高峰の万二郎岳、
万三郎岳が見える。

No.9175 - 2012/12/15(Sat) 06:30:56
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1600 1601 1602 1603 1604 1605 1606 1607 1608 1609 1610 1611 1612 1613 1614 ... 2679 >> ]