[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
昨日は太陽が出て真っ青な空、久々に見た気がしました。
夜は星もきれいでした。
今日もd(@^∇゚)/ファイトッ♪です。

No.9132 - 2012/12/13(Thu) 04:34:09

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

いつも有り難うございます。

No.9135 - 2012/12/13(Thu) 06:30:52
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

しまなみ海道の素晴らしい光景を有難うございます。
10本もの橋がかかっているのですね。
行ってみたいところの一つです。(*^_^*)

今日のお届けは春を待つマンサクの蕾です。

No.9130 - 2012/12/13(Thu) 03:58:56

Re: お早うございます。 / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.9131 - 2012/12/13(Thu) 03:59:17
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
寒いです。
昨日は友達と会って遅くなりました。
遅れました。

そちらスノータイヤ必要なのですね。
どうかお気をつけてです。
今日もお疲れでしたー(*^_^*)

No.9129 - 2012/12/12(Wed) 21:19:58

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

いつも有り難うございます。

No.9136 - 2012/12/13(Thu) 06:31:27
忘年会 / しずのり [ Home ]
こんばんわ。
昨日はお寺さんの忘年会でした。場所は天王寺駅東のミオの11階にある夕日亭でした。
上から眺めた景色が良く緑の塔が通天閣で下のイルミネーションが天王寺公園です。

No.9128 - 2012/12/12(Wed) 20:22:29
イソギク / はたやん [ Home ]
イソギク
No.9127 - 2012/12/12(Wed) 19:57:05
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
亡くなった俳優の小沢昭一さんは、歌手美空ひばりさんのファンだった。それも「熱烈な」では済まないほどの…。
「小沢昭一的 流行歌・昭和のこころ」(新潮文庫)で、最後に登場するのがひばりさんだ。
「今から百年か二百年たったら、昭和の芸能人で美空ひばり一人だけ名前が残るだろう」―。
小沢さんは1970(昭和45)年のNHK紅白歌合戦で熱弁をふるった。この年は紅組の司会者がひばりさん。
制限時間を超えた応援は、スタッフを青くさせた。
小沢さんは「昭和の子」を自任した。作家永井荷風の「われは明治の子ならずや」を引き、
自らをなぞらえている。昭和という日本史のなかでも屈指の激変動の時代に生き、戦争をやって
何もいいことはないということをはじめ、浮世の道理を学べたという。

今日のハリコは▲廃線跡[2-7]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 明治43年開業の根室線上厚内駅。
2 冬の姨捨駅へ。 
3 ちょこっと途中下車…須坂駅(長野電鉄)。     続きは
http://hiromitu.fau.jp/10625/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9126 - 2012/12/12(Wed) 19:56:51
イソギク / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

しまなみ海道から見える橋を有難うございます。

尾道市と今治市をつなぐ
本四連絡橋は10本も有るのですか〜

四国の滝めぐりへ自家用車で行ったときに
明石海峡大橋と大鳴門橋は通りましたよ。

伊豆の友人宅の石垣に
見事なまでに咲いていた
イソギクの花です。

No.9125 - 2012/12/12(Wed) 19:56:38
(No Subject) / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
いい天気ですが、(((p(>◇<)q))) サムイー!!です。
しかし不思議に、車の中は、暑いくらい(; ̄ー ̄A
これは、風の冷たさが大きく影響してるんでしょうね(^^ゞ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9123 - 2012/12/12(Wed) 15:08:01
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1605 1606 1607 1608 1609 1610 1611 1612 1613 1614 1615 1616 1617 1618 1619 ... 2679 >> ]