[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気です♪

うん ( 。・ ・。) ( 。. .。) うん
そろそろ車の運転用に冬備えしないとね。

No.9122 - 2012/12/12(Wed) 14:00:46

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9124 - 2012/12/12(Wed) 18:20:49
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今年もあと半月ばかりになりましたが、気温が真冬並みになっているとかで、風邪やノロウイルスなどがはやっている時期ですが、くれぐれもお気を付けくださいね、蘭の館の恒例のクリスマスですが、最近は予算の削減とかで、色々と工夫されてイルミネーションはLEDになり、昨年までクリスマスツリーは色々色が変わっていたのですが、今年はオーロラをイメージしています。今年のみどころはLED投光器による温室空間での“日本初!”オーロライルミネーションです。庭園池などもシンプルになりあまり色の変化はなくなっていました。!!
No.9121 - 2012/12/12(Wed) 12:42:48
こんにちわ / バード
きようは素晴らしいお天気よ。
雪もすっかり消えました。

こんなに降った雪なのよ。
メジロも シロクロ目 ばちばちで 。
おこたのすぐ目の前に鳥が来てくれて ほんに有難いことです。(^◇^)

No.9120 - 2012/12/12(Wed) 12:16:47
・キチジョウジ草 / へんろ [ Home ]
何時もありがとう ございます

幾分気温があがったとは言え 日中 9度だそうです

相変わらず北風が吹き荒れてます

1番・・・・キチジョウジ草 花も少なくて・・・

No.9119 - 2012/12/12(Wed) 08:50:52
もう1枚 / jin
昨日の菜園からの富士です。
空気が澄んでいたので間近でくっきり見えました。

No.9118 - 2012/12/12(Wed) 07:02:23
ひめさん、おはようございます♪ / jin
ドイツ村イルミネーション(2)
見事な色彩の輝き、見物している方も歓声を
あげていました。



ここも200万個のイルミネーションの一部分です。
広大なので一部分しか撮れませんでした。

No.9117 - 2012/12/12(Wed) 07:01:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
デンドロが可愛いですね

日本人のノーベル賞受賞は2年ぶり。山中教授と村上春樹さんは、去年も名前は挙がっていたが、ついに山中教授が遣りました。

日本人の受賞は米国籍の南部陽一郎氏を含め計19人目、そろそろ暗記しきれなくなった(嬉)
湯川秀樹 朝永振一郎 川端康成 江崎玲於奈 佐藤栄作 福井謙一 利根川進 大江健三郎 白川英樹 野依良治 田中耕一 小柴昌俊 益川敏英 小林誠 下村脩 鈴木章 根岸英一 山中伸弥
全て私が中学生の時からの方々です

医学・生理学賞は1987年の利根川進氏以来、2人目の快挙だ。iPS細胞は、あらゆる細胞に分化する能力を持つ万能細胞で、これを基に神経や肝臓、心臓などの細胞を作製し、病気や事故で機能を失った患者の臓器などに移植することで、難治疾患を治療する再生医療の実現が期待されている。TVで会見を聞いていましたが、早ければ5年後に実用化できるかもしれないという明るいNEWSですね。

何としても暗い毎日に明るいNEWSです、元気な嵯峨菊も見てください。

No.9116 - 2012/12/12(Wed) 05:33:26
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なデンドロビュームを有難うございます。
今の時期には温室が一番ですね。(*^_^*)
ただ一眼レフですと、湿気でカメラとレンズが曇りますので帰ってから乾燥をしたほうが良いです。

今日のお届けは千両の赤い実です。

No.9114 - 2012/12/12(Wed) 04:19:33

Re: お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.9115 - 2012/12/12(Wed) 04:20:10
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1606 1607 1608 1609 1610 1611 1612 1613 1614 1615 1616 1617 1618 1619 1620 ... 2679 >> ]