[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日も雪が積もり12月にしては多いです。
今日は吹雪の中買い物へ。。。
そろそろ早起きもしないといけないなとか
生活リズムを取り戻さないとと思っております。

No.9112 - 2012/12/11(Tue) 20:16:52

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9113 - 2012/12/11(Tue) 21:12:27
こんばんは / 清盛 [ Home ]
こんばんは
お歳暮の時期ですが、私は以前お世話になっていた会社にお歳暮を
送ったのですが、同じ名前の会社が三軒あり配達員かデパートから
送ったのですが後になって気が付いたのですが相手方に届かなかったようです。
お歳暮をもらったら必ず送り先に連絡が必要です。
一昨年前にリンゴを送ったところ外観は綺麗でしたが中身が虫食いだらけで
とても食べられる状態ではなかったようです。子供達がそのむねを知らして
よこしましたが他人様にはその旨を書いて他のリンゴを送ってやりました。

今日のハリコは▲川のある風景「5」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 京都府久世郡久御山町と八幡市を結ぶ上津屋橋(こうづやばし)。 
2 奥入瀬渓谷。 
3 只見線 会津桧原ー会津西方。   続きは
http://hiromitu.fau.jp/10628/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9111 - 2012/12/11(Tue) 20:07:24
伊豆の山中から / はたやん [ Home ]
カラスウリの実も一緒にお届けです。
No.9110 - 2012/12/11(Tue) 19:39:58
伊豆の山中から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

植物園の温室に咲いていた洋ランの
デンドロビュームを有難うございます。

伊豆でも洋蘭の色違いのシンビジューム3鉢と
南アメリカ原産のジゴペタラムが有ります。
もう10年以上我が家で咲いてますよ。

先日伊豆へ行ったとき、
いずれもつぼみが大きく膨らんで来てましたよ
開花したら又お知らせしますね。

伊豆の山中散策で見つけました、
ビナンカズラ(美男蔓)の実です。
かっては若いつるから採った液を整髪に
使ったことに由来するそうですよ。

No.9109 - 2012/12/11(Tue) 19:39:19
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気ですが、寒い日です。

ひめさんのとこは雪は結構降るのかな?

雪は困るね〜。。

No.9106 - 2012/12/11(Tue) 16:15:13

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9107 - 2012/12/11(Tue) 18:13:10
こんにちわ / バード
庭の見張り番 ジョウビタキもこのの雪には
びっくらこ〜いつもの枝に止まって動きません。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・ なんだこれは〜とばかり・・・・・

メジロとヒヨドンは あちこちと飛び交ってますが。

No.9105 - 2012/12/11(Tue) 13:21:22
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
寒波の影響でかなり冷え込みました〜。
冷え込み厳しい朝はMyTVの地デジが受信できないようです。
家のアンテナ、どーなってんだろかゞ(^^;って感じです。

暖かくして素敵に過ごしましょうねッ☆(*^^)v

No.9104 - 2012/12/11(Tue) 07:49:59

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9108 - 2012/12/11(Tue) 18:13:33
もう1枚 / jin

少しくらくなるとイルミネーションが輝き始めました。

No.9103 - 2012/12/11(Tue) 06:43:06
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1607 1608 1609 1610 1611 1612 1613 1614 1615 1616 1617 1618 1619 1620 1621 ... 2679 >> ]