[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
東京ドイツ村と言っていますが千葉の袖ヶ浦にあります。
ここのイルミは江の島、栃木のフラワーパク
とともに関東3大イルミと言われています。
着いたときはまだ明るかったので、ドイツビールとソーセイジを頂きました。
次第に空は茜に、ここ千葉からも富士がくっきりと見えました。
東京ドイツ村のイルミネーションです。東京と名前がついていますが

No.9102 - 2012/12/11(Tue) 06:42:18
・アオサギ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

昨日の大雪大変でしたでしょうね

当地は山間部だけです

今朝も北風が吹き荒れてます

1番・・・・アオサギ

No.9101 - 2012/12/11(Tue) 06:38:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ツワブキが素晴らしい

前立腺がんと戦っていた小沢昭一さん死去 享年83歳でした…映画、ラジオ、幅広く活動された昭和、平成の名物男でした。

昨日も宝塚は雪は降りませんでしたが、池には薄氷が2日連続で張り、寒い一日でした。

私達は万博公園・自然文化園にあるソラード(空中観察路)にも行きました。

約300mの空中ソラードからの木々は、1970年に開催された万博の会場跡の、約60万本の樹木が植樹され人工的に作られた森ですが、42年の年月を経て、いまではすっかり自然に馴染んでいます。沢山の針葉樹の中に、広葉樹の黄葉が、紅葉がマダラに広がり、訪れる初冬の景色が素晴らしい眺めでした

No.9100 - 2012/12/11(Tue) 06:20:18
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
昨日は雪の影響でJRは遅れてくるし、
バスは1時間の渋滞で全然来ないし、
仕方がないので雪の中を歩きました。
遅くなりました今週もどうぞよろしくお願い致します。

No.9099 - 2012/12/11(Tue) 06:13:48
スイカズラの実 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

耕三寺 未来心の丘にある大理石の庭園画像を届けていただき、ありがとうございました。
隠れた観光地かなと思いましたが、ネット検索すると結構有名なところなんですね。

大理石はイタリアから運んできたと書かれていましたので、制作コストも莫大なんでしょうね。
面積も広いとのことなんで、すっかり異国情緒が楽しめたことでしょう。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

スイカズラの実です。
11月の画像ですみません。

No.9098 - 2012/12/11(Tue) 05:00:34
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

寒い時期に元気に咲いているツワブキを有難うございます。
こちらは今はみんな雪の下になっています。
ようやく、雪の峠も超えたみたいでよかったです。

今日のお届けはホトケノザです。
雪が降る前のものです。

No.9096 - 2012/12/11(Tue) 04:05:46

Re: お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
昨年も12月に咲いていた記憶があります。

No.9097 - 2012/12/11(Tue) 04:06:29
今週も始まりましたね / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
寒いです。。。
雪は降ってませんけどね(^_^;)
寒いの大嫌いだから。。。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.9095 - 2012/12/11(Tue) 00:09:36
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
夜遅くの訪問になってしまいました。
今日は土日出掛けていたからか
朝から背中が痛かったです。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.9094 - 2012/12/10(Mon) 23:34:06
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1608 1609 1610 1611 1612 1613 1614 1615 1616 1617 1618 1619 1620 1621 1622 ... 2679 >> ]