[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / はたやん [ Home ]
このポンカンは
まだ熟してなくて
収穫は先になりそうです。

No.9093 - 2012/12/10(Mon) 22:34:11
温州ミカンの収穫 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に咲いてるツワブキの花を有難うございます。

偶然ですが私も伊豆の散策で
このツワブキを見つけて撮影してましたよ。
花期は結構長いようですね〜

ひめさんの方が私が撮影したものよりも
格段に綺麗に咲いてますよ。

温州ミカンの収穫をしました
思っていたよりたくさん出来ていて
嬉しかったです。

No.9092 - 2012/12/10(Mon) 22:33:15
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気よかったですが寒いです。
全国的に厳しい寒さのようですね。
選挙がだいぶ騒がしくなってきましたね。

今日もお疲れでしたー。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.9091 - 2012/12/10(Mon) 20:56:38
こんばんは / 清盛 [ Home ]
こんばんは
「どの党に入れたらいいのか分からないよ」。東京の友人が、電話口でため息交じりに言っていた。
こちらも決めかねているのだから、相づちを打つほかない。同様の思いでいる人は多いだろう。
公示後初の休日、寒波が見舞った列島各地で候補が懸命に支持を呼びかけた。雪の降るJR長野駅前でも、
応援演説に立った党幹部の弁舌に集まった人たちが耳を傾けていた。その傍らを、
足早に通り過ぎていく人も少なくなかった。
「政治は今のままでいいのですか?」「変えるのは皆さんの1票です」。候補がよく口にしている。
不安だらけの世の中で、不満や要望がないはずはない。政党の数こそ増えたものの、
正面から受け止めてくれそうな党、候補が見当たらないのではないか。

今日のハリコは▲海[6]▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  紅の時。
2  紅の時。 
3  南国の島。              続きは 
 http://hiromitu.fau.jp/10630/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.9090 - 2012/12/10(Mon) 18:21:59
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
食器乾燥機が壊れちゃって
昨日電気屋さんで買ってきました。
この時期の電気屋さんって混んでいますね〜。
ipad miniいいですね。タブレットもほしいところ。
今週もよろしくです☆

No.9087 - 2012/12/10(Mon) 14:30:11

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.9088 - 2012/12/10(Mon) 18:02:54
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪今週も宜しくお願い致します♪

がんばろ〜♪

No.9086 - 2012/12/10(Mon) 14:04:50

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.9089 - 2012/12/10(Mon) 18:03:17
こんにちわ / バード
w((?VД?V))wワァオ!! 朝起きたら びっくらこ!
辺り一帯 白の世界です。
こんなこと あまり知らないわ。

やがて陽が射し始めて 日向は解けました。
でも 雪解け後がぐちゃぐちゃ 大変よ。

No.9085 - 2012/12/10(Mon) 12:56:14
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昨夜遅くからなのか、今朝早くなのか?
今も、雪がちらついてます。
車の上の雪、昨年は、無かったような(; ̄ー ̄A
速すぎの雪は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.9084 - 2012/12/10(Mon) 12:56:02
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1609 1610 1611 1612 1613 1614 1615 1616 1617 1618 1619 1620 1621 1622 1623 ... 2679 >> ]