[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は大安でしたし車で1時間
札幌へ行き年末ジャンボ買いました。
母親と30枚ずつ、60枚。
さて大晦日楽しみです。

No.9074 - 2012/12/09(Sun) 20:54:47
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
とても冷えます。
山に登ってきましたが荒れた天気で厳しかったです。
降りてからの甘酒に生き返りました。

いよいよ寒くなりそうです。
今週も元気にですー。

No.9073 - 2012/12/09(Sun) 20:35:15
こんにちわ / バード
突然の雪が降ったり 止んだり。
なんとも寒い日になりました。
メジロも 当惑してますよ。
明日の朝は 白の世界かしら (^◇^)

No.9070 - 2012/12/09(Sun) 16:29:05
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

金曜日の地震、揺れはあそこまで大きくなかったけどちょっと長く続いたから例の3月11日の地震を思い出して怖かったです…
まだ津波が起こる可能性が有る地震が、近々起きる可能性が有るそうですね…(>_<)
天災は、避ける事が出来ないから嫌だなぁ〜
お互い、被害に合わない事を祈りましょう…

No.9069 - 2012/12/09(Sun) 16:23:34

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

全国的に荒れ模様みたいですね〜

No.9071 - 2012/12/09(Sun) 18:04:28
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

今日は風が強くて寒い日です。

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.9068 - 2012/12/09(Sun) 15:22:28

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

全国的に荒れ模様みたいですね〜

No.9072 - 2012/12/09(Sun) 18:04:54
サンシュ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は 日中6度だそうです

昨日スーパ で 初めて 選挙カー に・・・でも 元気ないですね

多分通ると・・・張り合いが無いのかな

サンシュ

No.9067 - 2012/12/09(Sun) 08:51:18
初雪 / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
冷えますね。
昨日は岐阜市にも雪が降りました。
寒いですが良いお休みを過ごして下さいませ。

No.9066 - 2012/12/09(Sun) 06:24:15
もう1枚 / jin
海ほたるの千葉県側の展望台です。ここから木更津まで
橋でつながっています。
さて、海ほたるの行政管轄は東京でしょうか、それとも
千葉に属しているんでしょうか。
同じつながりでも海底と目に見える橋のつながりなので
木更津市に属しているそうです。

No.9065 - 2012/12/09(Sun) 05:41:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1611 1612 1613 1614 1615 1616 1617 1618 1619 1620 1621 1622 1623 1624 1625 ... 2679 >> ]