[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
とても寒いです。
そちらもでしょうね。

お互い風邪引かないように元気にです(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。

No.9022 - 2012/12/06(Thu) 20:45:22

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ほんと寒いです。
低気圧の爆弾(^_^;)

キムチ鍋いいですね(*^_^*)
とても暖まりますね。
ほんとわたしもちょっと疑問です。
イルミネーション、きれいはきれいですけどね。

メジロ、とてもかわいいです(*^_^*)
色合いがいいですね。
よく撮れたと思います。
明日も元気にー(*^_^*)

No.9023 - 2012/12/06(Thu) 21:38:47
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
午前中は一気に雪が積もり
午後は凄い強風になり
凄い天候でしたがまだ明日も?
もう外に出る気になりません。。。

No.9020 - 2012/12/06(Thu) 19:25:37

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9021 - 2012/12/06(Thu) 20:16:59
こんばんわ / バード
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!  ウッソ??

ほんと ウソでしたぁ ニコッ

No.9019 - 2012/12/06(Thu) 18:35:18
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

年末に向かって(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.9016 - 2012/12/06(Thu) 15:58:51

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9017 - 2012/12/06(Thu) 18:22:43
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
爆弾低気圧だそうですが、一体なんだこれw
急激な気圧変化?-24hp以上?"o(-_-;*) ウゥム…
その後一気に冷え込むことは確かかな(; ̄ー ̄A
今のところ、日差しは良い感じです。
強風ではありますが、今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.9015 - 2012/12/06(Thu) 10:43:11

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.9018 - 2012/12/06(Thu) 18:23:02
デュランタ / はたやん [ Home ]
デュランタの花と実です
No.9014 - 2012/12/06(Thu) 09:31:35
デュランタ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

木の実を食べに来たメジロですね
とても上手く撮影されてますよ。

野鳥の撮影はやはりズームの望遠側での
撮影になりますから、どうしても少しの
手振れが大きく影響しますね。

これからもまた挑戦して見せて下さいね。
木の葉が落ちるこれからの時期は
野鳥撮影にはもってこいですよ。
私も狙ってみますね。

デュランタの花は伊豆の庭で
今年も立派に咲いてましたが、
実は何故だかできませんでした。
これは先日、植物園の温室で撮影した花と実です。

No.9013 - 2012/12/06(Thu) 09:31:01
・いそひよどり / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今回の選挙当地は静か 選挙カー も見ません 家庭訪問も・・・

1票の格差 中央集権に?当地は ますます寂れていきます

高速すら ろくに来てない状態 四国で1番便利な筈なのに 当地だけが

高速からはずされ 中村にまで 高速が来てるというのに 腹立たしいです

1番・・・いそひよどり

No.9012 - 2012/12/06(Thu) 08:20:15
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1616 1617 1618 1619 1620 1621 1622 1623 1624 1625 1626 1627 1628 1629 1630 ... 2679 >> ]