[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
朝晩は寒くなりました。
お天気はいいから日向は 暖かです。

「こんな日は お腹も日光に当てなきゃニャぁぁ」
と ノラちゃんが言ってましたよ。
でも ちょいお行儀悪いわぁ (^◇^)

No.8983 - 2012/12/04(Tue) 15:26:15
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
 今日は朝から曇って雨が降ったり午前中は変な天気でしたが午後からは天気も回復しましたが北風が冷たいですね、今年もいよいよ師走に入り何か気忙しい感じですね、今年は紅葉が1週間くらい早いとかで名古屋の八事「興正寺」に21日に最初に行きましたがまだこれからの感じで緑が多かったですね,次に28日に行きましたが今年は速く紅葉が進むみたいで一気に進んでいたのですが場所によっては葉っぱが緑の状態が結構あり、ここは今年はあまり綺麗ではなかったですね。
また今年は夏が暑かったせいか、サザンカ等はこの時期はたいてい満開の時期ですが殆ど咲いていない状態で、また四季桜も1輪ぐらいしか咲いてなかったですね!!

No.8982 - 2012/12/04(Tue) 14:58:29
こんにちは☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
昨日はスマホが調子悪くて、
ドコモショップへ。
混んでましたけど
すぐ治って良かったです♪
年賀状・・まだですーー;

No.8981 - 2012/12/04(Tue) 13:03:10

Re: こんにちは☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8986 - 2012/12/04(Tue) 18:22:25
おはようございます(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
お早うございます(*^_^*)
風が強く寒いです。
今年の12月はまさに師走ですね。
国会の先生たち、目の色変わっているでしょう。

寒くなりそうですね。
今日もお疲れですー。

No.8980 - 2012/12/04(Tue) 06:11:49
もう1枚 / jin

下りつ想う自然の移ろい、やがて灰色、そして白色の
季節がやってくる。
すべてが雌伏の時期、明日へのエネルギーの蓄積の
時期、ゆっくり力を蓄えよう

No.8979 - 2012/12/04(Tue) 05:56:03
ひめさん、おはようございます♪ / jin
山頂からみた紅葉の色の鮮やかさ、自然の色の変化は
四季という季節の変化があるからだろう。
しかし、同じ緯度でも温湿多雨なのは日本だけだという。
地震さえなければこれほど恵まれた土壌は皆無だろう。
何年振りだろうか妻が頂上を極めたのは。
単独行より喜びは無性に大きい。

No.8978 - 2012/12/04(Tue) 05:55:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
昨日は朝は冷え込みましたが、15℃にも気温が上がり小春日和で庭仕事が捗りました。

先日万博公園を訪問し、晩秋の日差しの中で、たっふり紅葉を楽しんできました。

紅葉が綺麗な 背の高いラクウショウが秋の日差しを浴びて輝いていました。
ここのラクウショウですが、メタセコイアと、同じスギ科で大樹になり、美しい姿と秋の紅葉が素敵です。
遠目からではラクウショウとメタセコイアとの区別がつきませんが、近くにいって葉っぱを観察するとその違いがよくわかります。

皆さんと光の差し込むラクウショウの紅葉に見とれました。

No.8977 - 2012/12/04(Tue) 05:40:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
潮聲閣は素晴らしいです
No.8976 - 2012/12/04(Tue) 05:38:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1620 1621 1622 1623 1624 1625 1626 1627 1628 1629 1630 1631 1632 1633 1634 ... 2679 >> ]