[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンバンハ☆~

今日は冷え込んでいます(汗)

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.8947 - 2012/12/02(Sun) 16:51:39

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は、とても気温が下がっています。

No.8953 - 2012/12/02(Sun) 21:32:59
こんにちわ / バード
赤い池には オシドリがブカブカ〜
今年の紅葉も 末になりました。

鳥って 色彩の見分けつくのかしらね。
オッシー君に聞いてみても 
我関せず・・・・・・
(;σ´_σ)ゞゥ..ウ〜ンッ 解んないね。

No.8946 - 2012/12/02(Sun) 15:50:49
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
12月最初の連休は土日とも雨でした。
土曜日は少し外出したけど今日は家でのんびりす。
先日買った宝島社の原作アリスの本可愛いです。

そうなんですか〜
私は逆にグルメの写真が増えつつある・・・
てか、ひめさんみたいにお花がきれいに撮れるようになりたいッス。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.8945 - 2012/12/02(Sun) 13:25:12
もう1枚 / jin

冬桜が楚々とした姿で僕を迎えてくれました。

No.8944 - 2012/12/02(Sun) 06:41:51
ひめさん、おはようございます♪ / jin
山頂近くの燃えるような紅葉、改めて日本という
土壌に産まれその美を堪能できることに深い感動と
感慨にふけりながら山頂をめざしながらゆっくり歩を
進めていきました。

No.8943 - 2012/12/02(Sun) 06:41:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
いよいよ12月、商店街にはお正月用品も並び始め
コンビニにはおせちやクリスマスケーキ受付の文字が躍る、なんとなく忙しい、騒がしい月です。

先日万博公園を訪問しました。
晩秋の日差しの中で、この時期はたっふり紅葉を楽しんできました。
私達も若かった、1970年に6400万人も参加した万博、今も憩いの場として年中賑わっています。
広場やスポーツ施設や文化施設をあわせて、総敷地面積は264ヘクタールで、阪神甲子園球場の約65倍の広さに相当します。
四季を通じて皆さんに42年前の想い出と共に、これからも有効に利用されてゆくでしょう。

皆さんと一緒に楽しみました

No.8942 - 2012/12/02(Sun) 04:19:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
夜の倉敷アイビースクエア も素晴らしい
No.8941 - 2012/12/02(Sun) 04:18:22
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

倉敷のアイビースクエアーの夜景を有難うございます。
美観地区、懐かしいです。
そちらに行ってから20年も経っているのできっと景色は変わってしまっているでしょうね。(~_~;)

今日のお届けは二カンドラ (ナス科) 別名 黒実ホオズキです。

No.8940 - 2012/12/02(Sun) 04:07:38
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1624 1625 1626 1627 1628 1629 1630 1631 1632 1633 1634 1635 1636 1637 1638 ... 2679 >> ]