[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

今朝の港 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

明日早朝 に土佐に出かけたいと思ってます

宵に投稿させてね

体調も今一 寒いですが 今年最後の遍路に行ってきます
出来れば 牧野植物園 で温室の花でも撮りたいと・・・

No.8939 - 2012/12/02(Sun) 02:37:53
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は父のお墓参りへ行ってきました。
のぶくんんも帰ってきていたので。
落ち葉がいっぱいで掃除が大変でした。

今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.8938 - 2012/12/01(Sat) 23:42:24
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
寒い一日でした。
明日は山に登ろうと思っています。

すぐに正月来そうですね(^_^;)
寒さも今から本番ですね。
いいお休みをー(*^_^*)

No.8937 - 2012/12/01(Sat) 21:47:46
12月になりましたね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
今日も寝たり起きたりでした。。。
まだ立ち上がる時が辛いです。
何か力が入らないのです。
今日はかなり寒かったようですが
家からも出てないのでまだ助かっております。
12月。。。後半は元気に過ごしたいです。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

No.8934 - 2012/12/01(Sat) 19:21:27
夜のオリオン星座 / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

お仕事先からの帰り道で撮られた紅葉を届けていただき、ありがとうございます。
頑張りすぎ...

昼間の紅葉よりも夜ライトアップされた紅葉のほうが私は好きです。
紅葉は15年ぐらい前の日光で撮ったもの以来、ほとんど撮らなくなりました。
その後は、精進湖でライトアップされた紅葉と富士山を撮ったぐらいで、なかなか良い場面に出会えませんね。

日光以上の紅葉なら京都かなとも思いますが、紅葉だけで京都観光をするだけの元気はありません。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

富士吉田 道の駅からのオリオン星座です。
右下の方が富士山ドームです。

No.8933 - 2012/12/01(Sat) 19:09:21
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も良い天気です♪

遂に12月ですね。
体調崩さないように頑張って行こうね♪

今月も宜しくお願い致します♪

No.8932 - 2012/12/01(Sat) 16:12:24

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今月もヨロシクお願いします(^^)

No.8935 - 2012/12/01(Sat) 20:46:03
こんにちわ / バード
毎朝 庭を一回りしてどこかにお出掛けのジョウビタキ お届けよ。
自分の縄張りなのかしらね (*^_^*)

No.8931 - 2012/12/01(Sat) 13:56:20
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(((((= ̄― ̄)ノ ドモドモ*:'☆
今月もよろしくお願いします。
朝から冷え込んでます、師走の雰囲気十分です。
今年も残すところ一ヶ月早いですね。

No.8930 - 2012/12/01(Sat) 11:58:47
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1625 1626 1627 1628 1629 1630 1631 1632 1633 1634 1635 1636 1637 1638 1639 ... 2679 >> ]