[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
12月が始まりました。例年にない寒さの12月1日、最低気温2度(゚□゚ノ)ノ
しかし、まだまだ明日は、0度だとかΣ(・ω・ノ)ノがびーん!
冬を思い切り味わって今月もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.8929 - 2012/12/01(Sat) 10:38:29

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今月もヨロシクお願いします(^^)

No.8936 - 2012/12/01(Sat) 20:46:25
ノコンギク / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は カイロの日 だそうです

お年がいきますと カイロのお世話に・・・

外出の時に 腰に ぺったん して出かけます

1番・・・ノコンギク

No.8928 - 2012/12/01(Sat) 09:34:17
もう1枚 / jin

途中に桜がたくさん咲いていました。
小さな桜のマクロです。

No.8927 - 2012/12/01(Sat) 06:32:16
ひめさん、おはようございます♪ / jin
ゆるやかな坂道、紅葉の木々が道の両端に
延々と続いていました。
ここからしばらく歩くと桜山の登山口にでます。
登山口からは階段が203段で山頂にでます。
赤・黄紅葉の彩りの中を歩いていく。

No.8926 - 2012/12/01(Sat) 06:31:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今日から12月、寒さも厳しくなり、選挙の先生方も走る師走です。

万博公園を訪問しました。
晩秋の日差しの中で、たっふり紅葉を楽しんできました。
紅葉の森の中からトレインのお出迎えです。ゆっくりと紅葉の中を進んでゆきます

皆さんと一緒に手を振ってエールの交換をしました。

No.8925 - 2012/12/01(Sat) 05:52:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
キャンドルの光が柔らかい
No.8924 - 2012/12/01(Sat) 05:52:12
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

幻想的なキャンドルの紹介を有難うございます。
最近はあちこちでキャンドルの灯りによる光のアートがありますね。
楽しみですが、なかなか出かけられません。(~_~;)


早いものでもう12月になりました。
これから寒さも増してきますので風邪などひかないように体調管理には注意してくださいね。(*^_^*)
今月も宜しくお願い致します。

今日のお届けはラッキョウの花です。

No.8923 - 2012/12/01(Sat) 04:24:58
おはようございます。 / ニシマキヒロミツ [ Home ]
おはようございます。
「コメットハンター」という言葉をご存じだろうか。フリー百科事典ウィキペディアによると、
「未知の彗星の発見を目的として天体観測に取り組む天文家、彗星捜索家」とある。日本では
百武彗星を発見した百武裕司さんが有名だ。県内にも世界に冠たる彗星捜索家がいる。
佐久市の木内鶴彦さん(58)だ。1992年に当時行方不明になっていた「スイフト・タットル彗星」
を再発見し、注目された。この彗星は、三大流星群の一つ「ペルセウス座流星群」をもたらす。
母天体として知られています。
昨日、討論があり私が常に尖閣問題で語っている事を誰だか石原氏に質問したところ分けの分からない
事を言って怒っていました。
昨日、複数画像掲示ばんを変えました、だいたい900ピクセルが最大です。


今日のハリコは▲祭り「20」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  高知よさこい 。 
2  高知よさこい 。
3  ドラマチック門入よさこい+ハシゴ乗り。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10652/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8922 - 2012/12/01(Sat) 02:07:09
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1626 1627 1628 1629 1630 1631 1632 1633 1634 1635 1636 1637 1638 1639 1640 ... 2679 >> ]