[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
夜は特に寒いです。
いよいよ12月ですね。
今月もありがとうございました。
12月もよろしくです(*^_^*)

今日もお疲れでしたー。
冬将軍に負けずに元気にですー(*^_^*)

No.8921 - 2012/12/01(Sat) 00:51:18
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は暖かでした。
明日は父のお墓参りに行く予定です。
寒くなければいいけど。。。(^_^;)

No.8920 - 2012/11/30(Fri) 23:11:40
コウテイダリア / はたやん [ Home ]
美しいコウテイダリアです
No.8919 - 2012/11/30(Fri) 21:47:08
コウテイダリア / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

倉敷・美観地区より
キャンドル屋さんと
そこに飾られていたキャンドルを
有難うございます。

夜を飾り彩るキャンドルも
いろんなタイプが有るようで
見ててもとっても楽しいですよね〜

青空に向かって今を盛りに咲いていた
コウテイダリアの花です。

No.8918 - 2012/11/30(Fri) 21:46:29
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日で11月も終わりですね。
今月も沢山有難うございました。
12月、今年ラスト月も宜しくお願い致します。

今朝起きた時はまだ大丈夫だったのですが
会社に着いた時辺りから腰に力が入らない
脱落感があり歩けるのですが屈めない座れない様に
慌てて迎えに来てもらい会社を早退、そのまま病院へ
MRI・レントゲン・ブロック注射と投薬
診断は椎間板ヘルニアの初期だと思います。
3箇所が危ないそうです。。。
まだ思うように動けません。
暫く仕事休んで休息です。

No.8917 - 2012/11/30(Fri) 19:04:51
こんばんわ / バード
陽足がすっかり短くなりましたね。
五時は もう暗いわ。
灯火親しむの候 ですね。

遠く豆粒のメスのルリビタキ お届けデース。

No.8914 - 2012/11/30(Fri) 18:02:01
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
パンやさんに行ったら、ガーリックパンのいい香り。思わず買ってきました。
100?q運転、お疲れ様です〜。
11月もありがとうございました♪

No.8913 - 2012/11/30(Fri) 17:02:58

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

11月も今日で終わりますね。

No.8915 - 2012/11/30(Fri) 18:07:08
こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日も寒かったですね。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。
<写真は、倉敷・美観地区の夜です
私も大好きなところです。
実家が広島なので帰省の時は必ず立ち寄ります。

私の部屋の机の隣にある鉢植えの花が今年も元気に咲きました。
名前は知らないけど形から蘭の種類だと思います。
3年くらい前に近所の花屋さんから買ってきたものです。
気が向いたとき水やるくらいなのに、それでも毎年元気に花をつけてくれます。
花はよいものですね。
見てるだけで心が弾んで、明日も頑張ろうと言う気にさせてくれます。
花は大好きでお花屋さんの前を通ると必ずほしくなりってきます。
いつもも買ってくるのですが、手入れもしないので何時も枯らしてしまいます。
今度こそはといつも思っています。

No.8912 - 2012/11/30(Fri) 16:01:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1627 1628 1629 1630 1631 1632 1633 1634 1635 1636 1637 1638 1639 1640 1641 ... 2679 >> ]