[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは、 / ニシマキヒロミツ [ Home ]
こんにちは、
最低気温が−10℃〜−20℃にもなる真冬、木曽御嶽山麓の西野川右岸の崖の上や壁面から流れ出す地下水が凍り
、幅約250m、高さ50mの大氷柱ができます。青白い氷が氷河のような自然の造形美を見せてくれ、壮観です。
日没後の夜6時〜10時はライトアップもされます。寒さが続いた日ほど見事に凍ります。
▲自民党が天下を取った時公共公共事業にばらまくようですが、そのメンテは私の孫達がし、さらに
老人を養って行くのは、どだい無理のことです。尖閣諸島の問題も?ケ小平が日本に来た時に、
しっかりと、この問題を解決せておかなっから、結果は技術を与えておきながら今問題になってなっているのです。
日本の将来のことを考えて政治をおこなってもらいたいです。

今日のハリコは▲ライトアップ・イルイネーション「9」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  木曽御嶽の水柱
2  光の王国。
3  光の王国。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10647/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8911 - 2012/11/30(Fri) 14:21:07
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

お仕事(=▽= )qq( ̄▽ ̄*) お疲れさま〜

ゆっくり休んでくださいね♪

今月もありがとうございました♪
来月も宜しくお願い致します♪

No.8910 - 2012/11/30(Fri) 12:43:58

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

11月も今日で終わりますね。

No.8916 - 2012/11/30(Fri) 18:07:25
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
寒い11月最終日ですね(; ̄ー ̄A
街路樹も急激なさむさに、慌てて衣替えです。
今月もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
12月も、いい加減で宜しくお願い致します。
d( ̄‐☆)キラーン

No.8909 - 2012/11/30(Fri) 10:50:48
写真☆〜.ァリガトゥ〜☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
11月最後の日ですね〜
今月も有難うございました。
昨日は温泉泊まりでお魚料理を堪能してきました。

早いもので明日から12月。
12月もどうぞよろしくお願い致します。

素敵なライトアップの紅葉写真有難うございました。

No.8908 - 2012/11/30(Fri) 09:51:13
おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

今日で、11月も終わってしまいますね…
本当に、1ヶ月と言っても早いですね…^_^;

今月も、いろいろありがとうございました…
今年もあと1ヶ月ですが、来月も宜しくお願いします…

No.8907 - 2012/11/30(Fri) 07:53:08
紅葉 / jin
登山口の紅葉の姿です。
No.8906 - 2012/11/30(Fri) 06:58:54
ひめさん、おはようございます♪ / jin
留守中の訪問有難うございました。
一年に2度咲く「桜」と紅葉が見られる群馬県の桜山へ
行ってきました。山といっても593m、頂上まで階段が
続いている誰でも行ける頂上なので家内も僕が
エスコートしながらのぼり、頂上まで行き、新鮮な空気を
吸い喜んでいました。
この桜は「大島桜」と「富士豆桜」の交配種で春と冬の2度咲く
そうです。土地の方々の努力で現在は7000本ほど植えられています。

No.8905 - 2012/11/30(Fri) 06:55:00
ゆりかもめ 空高くて オメメ ピント・・ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

11月も終わりに

今年の冬は寒さ厳しそうです

今日は風邪薬を 貰いに行ってきます

ゆりかもめ 空高くて オメメ ピント・・

No.8904 - 2012/11/30(Fri) 06:44:41
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1628 1629 1630 1631 1632 1633 1634 1635 1636 1637 1638 1639 1640 1641 1642 ... 2679 >> ]