[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
寒いですね。
帰ってくる時まん丸お月さんでした。
明日は天気いいのでしょうね。

お==黒をバックにライトアップされた紅葉、そしてまん丸月、なかなかのものですね(*^_^*)
いいと思いますー。
出張お疲れさまでした。
結構遠いところだったのですね。
明日も元気にー(*^_^*)

No.8895 - 2012/11/29(Thu) 20:22:13
こんにちわ / バード
[ありゃゃゃ〜
また また こんなのなしにして欲しいわ」

「えぇぇぇっ こちらのことなの??」

「困るわ この間から車の上には乗らないで と言ってるでしょ」

ススメも セキレイも 知らん顔でーす。

No.8894 - 2012/11/29(Thu) 18:19:11
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

日中でもストーブ点けたい感じです(汗)

No.8893 - 2012/11/29(Thu) 14:29:20
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
この時期こんな寒いんでしたっけ?(((p(>◇<)q))) サムイー!!
12月、に足が届いてるから仕方ないかな?
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.8892 - 2012/11/29(Thu) 10:41:16
・フウシャ菊 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日は14度 風がきつくて

寒さ厳しいです 北海道の方達思えば贅沢は・・・

No.8891 - 2012/11/29(Thu) 09:25:51
おはようございます。 / ニシマキヒロミツ [ Home ]
おはようございます。
桜柿羊の里農業小学校は、松本市の北東にあり、地区の農家の方々と信州大学生のボランティアたちが、
主に子供連れの家族にさまざまな農業体験をさせてくれます。
畑の一画を貸してもらって市民農園として利用する他、週末に、田植え(泥んこになります)・稲刈り・
ネイチャーゲーム・キノコ狩り・餅つきなどの行事に自由に参加できます。
無農薬有機栽培を基本にし、稲からの転作作物の「マコモダケ」の栽培では、アイガモ農法も取り入れています。
丘陵地に牧場もあり、羊やヤギが飼われていて、羊の毛刈りや帽子作りなどもあります。
農閑期の冬も、大豆から豆腐を作ったりしめ縄を作ったりと、楽しい行事がいっぱいです。

今日のハリコは▲橋のある風景「5」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  めがね橋(国重要文化財)・碓氷峠。 
2 角島大橋。 
3 明石大橋特集。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10643/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8890 - 2012/11/29(Thu) 09:02:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
送電線の鉄塔が倒れるような強い暴風雪で大規模な停電が発生した北海道では、まだ登別市や室蘭市を中心に停電が続いているようです。
皆さん大変ですね、早い復旧を念じています。

先日万博公園を訪問しました。
晩秋の日差しの中で、たっふり紅葉を楽しんできました。

まずは太陽の塔のお出迎を受け梅林を通過して「お茶つみの里」「水車茶屋」方面(花摘の丘)に向かいました。

公園の全体が紅葉が鮮やかです。皆さんと一緒に楽しみました

No.8889 - 2012/11/29(Thu) 06:01:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
蒜山高原からの眺めが素晴らしい
No.8888 - 2012/11/29(Thu) 06:01:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1630 1631 1632 1633 1634 1635 1636 1637 1638 1639 1640 1641 1642 1643 1644 ... 2679 >> ]