[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も良い天気です♪

水曜日、がんばろ♪

No.8879 - 2012/11/28(Wed) 15:49:30
こんにちわ / バード
こんな木の上でミヤマホオジロ見たこと ないけど 確かにミヤマホオジロですよね。

今季初めて撮れましたぁ (*^_^*)

No.8878 - 2012/11/28(Wed) 15:10:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今年の紅白歌合戦でのビックリは「芸能生活61年目の新人でございます」とあいさつした美輪さん(77才)ですね。
「50年前、『ヨイトマケの唄』の時にオファーがあったが、事情があって辞退した」と明かした。
「鬼が出るか蛇が出るか。ふふふ」と不適な笑みを見せていた。曲目は未定のようです。

寒くなって来ましたが、宝塚の皇帝ダリアも真っ赤な紅葉も見頃になりました。
丁度この時期は七五三の元気な子どもたちのお参りの時期にもなります

綺麗な紅葉と元気な皇帝ダリアは 七五三にも丁度逢います。

No.8877 - 2012/11/28(Wed) 07:14:58
えびねラン / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

電気代がかなりの値上げとか

お年がいき ガスのつけ忘れが 気になるので

オール電化にしたいなあと 思ってましたが 出来ないね・・・

1番・・・・えびねラン

No.8876 - 2012/11/28(Wed) 06:18:17
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.8875 - 2012/11/28(Wed) 04:06:56
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

長閑な蒜山高原の光景を有難うございます。
山に雪もいただきそろそろ冬支度ですね。

こちらでは昨日は初雪でした。
本当に冬支度です。

今日のお届けは十月桜です。

No.8874 - 2012/11/28(Wed) 04:06:40
おはようございます。 / ニシマキヒロミツ [ Home ]
おはようございます。
諏訪湖の花火大会は、一日の打ち上げ数が約4万発という日本最大の規模を誇る信州の夏の風物詩です。
信州は昔から花火師が多い土地で長野県の花火生産額は日本一のため、諏訪湖の花火は、技術的な水準が高いです。
また、湖面に映る花火を見られるので「花火が2倍楽しめる」と言われます。特に、水上スターマインは、
3尺玉などの大花火が、諏訪湖の湖面に直径300mもの半円を作る珍しいものです。
諏訪湖を一周するような全長約2kmの大ナイアガラも見ものです。
今日のハリコは▲花火「1」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 花火 
2 花火 
3 花火
続きは http://hiromitu.fau.jp/10688/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8873 - 2012/11/28(Wed) 00:26:38
芦ノ湖遊覧 / はたやん [ Home ]
船上から眺めた湖上に立つ朱色の「平和の鳥居」です
掲げられた扁額には「平和」の文字が・・・
吉田 茂元首相の直筆らしいです。

No.8872 - 2012/11/27(Tue) 22:44:24
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1632 1633 1634 1635 1636 1637 1638 1639 1640 1641 1642 1643 1644 1645 1646 ... 2679 >> ]