[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

芦ノ湖遊覧 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

蒜山高原から眺めた
中国山地の山並みの光景を
有難うございます。

真っ青な空に冠雪の山並みが
綺麗で、絵画を見てるような
美しくて素敵な作品になってますね。

蒜山高原は行ったことないですが
機会が有ったららぜひ訪れたいものです。

箱根山撮影会最後は桃源台から
海賊船:バーサ号に乗って箱根港まで約30分の
遊覧でした
デッキで風に吹かれてちょっと寒かったです
乗った海賊船:バーサ号と真っ白い富士山

船上から眺めた湖上に立つ朱色の「平和の鳥居」です
掲げられた扁額には「平和」の文字が・・・
吉田 茂元首相の直筆らしいです。

No.8871 - 2012/11/27(Tue) 22:43:02
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
昨日東京から無事に帰宅しました。
ハードな旅行になっていたためにお疲れで
昨日は何もせずに寝てしまいました。
今日の仕事がハードでした。
今日は帰宅して写真の整理だけしました。。。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.8870 - 2012/11/27(Tue) 22:02:15
こんばんは、 / ニシマキヒロミツ [ Home ]
こんばんは、
今我が地方ではでは製造業では仕事がなく43%削減で仕事がないため従業員は工場の清掃をしています。
理由は中国の輸出が激減したからです。私は工場を貸してメシを食べていますが、
こんなに仕事がないのでは、いつ返されるか分かりません。
石原慎太郎のタカ派的な行動で、このような日本にしてしまいました。
マスコミはこの事には触れていませんが彼はお金があり困っていませんが、
彼のとった行動で泣いている人が大勢いると思います、なにが太陽党だと言いたくなります。
尖閣諸島の問題は一旦棚上げにして毎年一度話し合いをしましょうと交渉できれば上出来です。
100年かかっても良いと思います。
なんせ軍事力のない日本は外交上不利な立場です。北方領土の問題もプーチンが大統領のうちに
二島は返してもらえそうですので交渉をすべきです。
今度新しく4枚用画像掲示板を作りました年2000円のものです経営者は女性です。

今日のハリコは▲祭り「29」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 紀州よさこい祭り。  
2 ソーラン祭り・定山渓。  
3 ソーラン祭り・定山渓。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10731/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8869 - 2012/11/27(Tue) 20:47:01
富士です。 / jin



河口湖畔より富士を眺める。

No.8867 - 2012/11/27(Tue) 17:48:42
ひめさん、こんばんは♪ / jin

明日から山に登ってくるので今夜中に投稿させていただきます。
山といっても丘のようなところで風邪の後ですが軽い気持ちで
行ってきます。


河口湖の紅葉回廊の紅葉です。

No.8866 - 2012/11/27(Tue) 17:48:05
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は秋らしい良い天気です♪

もうすぐ11月も終わりですね。。

No.8865 - 2012/11/27(Tue) 14:39:48

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.8868 - 2012/11/27(Tue) 18:09:15
こんにちわ / バード
「なんだぁ なんだ、やけに騒々しいな」
カワセミも思わず空を 見上げました。

「カォォ カォォ」と大きな鳴き声あげて カラスのバトルのようです。

カワセミでなくても カラスの鳴き声は いい気分はしませんよね。

No.8864 - 2012/11/27(Tue) 13:37:30
もう1枚 / jin


色づいた木々の下草として「ツワブキ」のはながあちこちに
咲いていました。

No.8863 - 2012/11/27(Tue) 05:54:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1633 1634 1635 1636 1637 1638 1639 1640 1641 1642 1643 1644 1645 1646 1647 ... 2679 >> ]