[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
団地の中央通りの木々の紅葉です・
銀杏の木も黄色く色づいてきました。
まさに冬来たるの感が深いですね。

No.8862 - 2012/11/27(Tue) 05:53:39
お帰りなさい! / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
旅行でリフレッシュ、良かったですね。

昨日は一日中雨が降っておりました。
このところ忘年会など食事会が続きました(*^_^*)

今週もよろしくお願い致します。

No.8861 - 2012/11/27(Tue) 05:22:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
影絵は情緒がありますね・・・色んな工夫が楽しいです

NHKは昨晩、大みそかに放送される第63回紅白歌合戦の出場歌手を発表しました。初出場は、紅組がSKE48、きゃりーぱみゅぱみゅ、プリンセス プリンセス、ももいろクローバーZ、YUI、YUKI。白組が関ジャニ∞、ゴールデンボンバー、斉藤和義、三代目 J Soul Brothers、ナオト・インティライミ、美輪明宏さんですが、ホドンど知らない歌手達です。

毎年豪華衣装でステージを沸かせた小林幸子は選ばれず、連続出場は33回で途切れました。昨年出場したKポップの東方神起や少女時代、KARAも選ばれなかったです・・・世の中の移り変わりは激しいですね

昨日は終日雨で寒さもまして来ました。
どうには宝塚の皇帝ダリアも紅葉も見頃になりました。
皇帝ダリアはメキシコ原産,ダリア界の王様と言われます,花色も赤,白,ピンクなど数種あリます。半耐寒性の多年草で割と簡単に大きくすることができます。然しひょろ長く伸びるので、風に弱いのでしっかりした添え木が必要です。

紅葉と元気な皇帝ダリアを見てください

No.8860 - 2012/11/27(Tue) 04:36:35
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

素敵な美観地区で見れる影絵を有難うございます。
障子戸に見える影絵は幻想的ですね。

赤いもみじの背景はアップで撮る場合、ほとんど黒か緑に決めているんですよ。

今日のお届けはイワギクです。

No.8859 - 2012/11/27(Tue) 04:17:42
寒くなりましたね。。。 / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
ほんとに寒くなりました。
冬がやってきましたね。
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.8858 - 2012/11/27(Tue) 00:19:42
アオサギ / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

足摺り散々 暴風雨 時化模様 吹き降り

長年行ってますが 初めての経験です
日頃の行ないが 余程悪いのでしょう

1番・・・アオサギ

No.8857 - 2012/11/26(Mon) 23:49:24
東京駅舎 / はたやん [ Home ]
ライトアップの東京駅舎
No.8856 - 2012/11/26(Mon) 22:57:48
東京駅舎 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

素敵な影絵あかりを有難うございます。

倉敷・美観地区の中にある建物の障子に
このように影絵が動画となって
映されているなんて、なかなか粋なものですね〜
さすがに倉敷・美観地区だけのことはありますね。

先日東京駅舎を撮影に行って来ました

No.8855 - 2012/11/26(Mon) 22:56:34
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1634 1635 1636 1637 1638 1639 1640 1641 1642 1643 1644 1645 1646 1647 1648 ... 2679 >> ]