[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

/ しずのり [ Home ]
こんばんわ。お元気ですか。
秋も深まり庭の柿も実り塀の外にも飛び脱しました。
今週もよろしくね。

No.8854 - 2012/11/26(Mon) 22:12:48
シキザクラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

倉敷・美観地区の夜景お届けどうもありがと。
水面に映っていて幻想的で素敵です。

今日は朝から雨降りで鬱陶しい一日となりました。
月曜日と言う事もあり、灯油.ガソリンの配達も多かったなあ。アハハハ・・・

緑化センターに咲いていましたシキザクラです。

No.8853 - 2012/11/26(Mon) 22:05:28
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
冷たい雨でした。
寒いですね。
そちらものようですね。

涸沢の紅葉はほんとに見事です。
倉敷に行ってこられたのですね。
いい街ですね。
影絵あかり、これはまたいいですね。
影絵が動く、幻想的ですね(*^_^*)
スクラッチ、ご参加ありがとうございます。
がんばですー(*^_^*)
今日もお疲れでした。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.8852 - 2012/11/26(Mon) 21:17:42
こんにちわ / バード
雨の一日になりました。

庭をぼんやり眺めて 当てない鳥を待ってます。
鳥はカラスさえ来ないわ。
枯れ葉が ハラハラと落ちるばかり・・・

No.8849 - 2012/11/26(Mon) 16:20:59
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雨日です。

こちらの紅葉は近年稀な綺麗さだったそうです。

来年は綺麗な紅葉が見れたら良いですね♪

月曜日ですね♪今週も宜しくお願い致します♪

No.8848 - 2012/11/26(Mon) 15:15:20

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.8850 - 2012/11/26(Mon) 18:20:52
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
クリスマスケーキ予約してきました。
今月中予約だとポイントが多くて。
冷たい雨ですね〜。
中国地方行かれてたんですね。如何でしたか?

今週もどぞよろしくお願いします。

No.8847 - 2012/11/26(Mon) 13:55:49

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.8851 - 2012/11/26(Mon) 18:21:11
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪ / nito [ Home ]
雨降りからの週始まりです。(我が地w)
この時期って雨そんなに降ってない気もしますが(^-^;)アセ
一雨毎に真冬に?かな?
巷では、クリスマスに向けての飾り付けも始まってて
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.8846 - 2012/11/26(Mon) 11:10:19
もう1枚 / jin

昨日収穫してきた「ブロッコリー」です。
菜園では45本植えてあるので子どもたちや
近所に配ったりしています。

No.8845 - 2012/11/26(Mon) 06:28:44
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1635 1636 1637 1638 1639 1640 1641 1642 1643 1644 1645 1646 1647 1648 1649 ... 2679 >> ]