[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
家の門扉を飾る花々です。
これから晩春まで咲き続けてくれると思います。

No.8844 - 2012/11/26(Mon) 06:28:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
倉敷・美観地区の夜は静かですね

寒くなって来ましたが、宝塚の皇帝ダリアが元気に咲いています

11月に入り日照時間が短くなると青空に向かって高く咲く皇帝ダリアが素晴らしいです。
やはり3m程度に高くなると花数も多くなり、ピンク色で直径約20センチメートルもの大輪の花が、可愛いです

真っ赤なピラカンサスと皇帝ダリアを見てください

No.8843 - 2012/11/26(Mon) 06:23:15
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚はもみじです。
No.8842 - 2012/11/26(Mon) 04:35:05
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

美観地区の夜景を有難うございます。
鈍行列車での旅での思い出、倉敷はとっても懐かしいです。

今日のお届けは最後の紅葉です。

No.8841 - 2012/11/26(Mon) 04:34:43
公園のクロガネモチ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

倉敷、美観地区の夜の様子を届けていただき、ありがとうございます。
古い町並みや歴史的にも有名なところを積極的に保存している場所ですね。
夜の写真、三脚を持ち歩くのも大変ですが、きれいに撮れましたね。
4県廻ると結構ハードなスケジュールかも...

岡山市、倉敷市には親戚が多いのでたびたび通りますが美観地区の観光はしたことがありません。
大原美術館ぐらいは知っておこうと思ったこともありますが、当時、高・大学生の女学生が多いので、男一人で観光する気分にもなれませんでした。

公園のクロガネモチです。
大きな木だったので、下の方の枝にあった実を撮りました。

No.8840 - 2012/11/26(Mon) 00:56:01
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
今日は買い物に行ってきました。

旅行よかったでしょう(*^_^*)
最もいいシーズンですね。
お疲れでした。
今週も元気にですー(*^_^*)
穂高の涸沢小屋ですー

No.8839 - 2012/11/25(Sun) 22:26:37
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
季節感はいろいろな世界に存在する。一見するとなさそうなスポーツの分野にもそれはある。
温暖な気候が続く暖候期は野球やゴルフ、寒さが訪れる寒候期はラグビーやバスケットボールという具合だ。
秋から冬にかけては、マラソンや駅伝が代表格である。毎週、全国どこかで大会が行われている。
30キロ、40キロ、時には100キロを超すロングレースはドラマ性もたっぷりだから、
ファンの目を引き付ける。先週は地区ごとの代表が競った県縦断駅伝を楽しんだ人も多かったろう。
以前に読んだメキシコ五輪銀メダリスト君原健二さんの雑誌インタビューを思い出した。
「長丁場のマラソンは人生のようですね」と水を向けられ、「人生に似ているのは駅伝。
前の走者から受けた順位を上げて次の走者に渡そうとするのだから」と切り返していました。

今日のハリコは▲ライトアップ・イルイネーション「7」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 栗林公園ライトアップ。 
2 栗林公園ライトアップ。 
3 栗林公園ライトアップ。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10649/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8838 - 2012/11/25(Sun) 21:06:52
東京丸の内イルミ / はたやん [ Home ]
東京丸の内イルミ
もう1枚

No.8837 - 2012/11/25(Sun) 20:29:43
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1636 1637 1638 1639 1640 1641 1642 1643 1644 1645 1646 1647 1648 1649 1650 ... 2679 >> ]