[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

東京丸の内イルミ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

倉敷・美観地区の夜景をありがとうございます

この近くのホテルで宿泊されたのですね
いいな〜羨ましいです。
私も倉敷には以前行ったことが有ります
倉敷川沿いにたたずむ蔵屋敷なども素敵なところですね
大原美術館経も行きましたよ。

東京丸の内イルミネーションを
見てきました〜

シャンパンゴールドの
100万球のエコイルミが通りを
美しく彩っていました。

No.8836 - 2012/11/25(Sun) 20:29:04
もみじ祭り / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

お久しぶりですね。

素敵なサザンカお届けどうもありがと♪

緑化センターでもみじ祭りを行っていました。
出店もあり、コンサートも有りで盛り上がっていましたよ。

No.8835 - 2012/11/25(Sun) 20:03:41
大阪マラソン / しずのり [ Home ]
今日は大阪マラソンでした。お天気も良く寒くもなく偶然国道26号線でマラソンとでくわししばらくみてました。今年は3万人の参加だそうです。沿道の応援もすごかったです。どこのブラスバンドかわかりませんが。ピンクレディの曲などを演奏していました。ランナーもいろいろ扮装した人もいました。
No.8834 - 2012/11/25(Sun) 15:39:10
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は秋らしい良い天気です♪

連休はリフレッシュできたかな?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.8833 - 2012/11/25(Sun) 15:32:07
こんにちわ / バード
11月最後の日曜日は 素晴らしいお天気よ。

落ち葉散り敷く公園では 子供たちのはしゃぐ声が流れてます。
長閑な一日が過ぎます。(^◇^)

No.8832 - 2012/11/25(Sun) 11:12:51
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
11/15に山岳地などで本格的な雪も降り、まだ紅葉も見られるのに一気に冬モードの信州。
クリスマスやイルミネーションのイベントがもう始まっています。
宣教師が拓いた、伝統のある教会がたくさんある街、軽井沢では、高原教会やハルニレテラスなど星野エリアの施設で、
10mのもみの木ツリーやサンタクロースハウスなど連日イベントが行われる「クリスマスタウン」軽井沢が始まりました。
また、軽井沢各地でイルミネーションが見られ、シンギングクリスマスツリーやクリスマスキャロルの歌も聞けるます。
▲私のHPですが、プロバイダーが火災にあってから段々と調子が悪くなり今はHPが全滅です。
外と付けのハードディスクに移そうかと思っていた矢先の出来事でした。私はパソコン3だ台持っていまていますが
3台とも同じ不具合を生じています。サーバーにには連絡がとれず(以前の社長は死亡)交代した方は
あまり知識がない人なので困っています。デイターは以前のセッブンに残っていますのでプロバイダーが
落ち着いたところで元に戻します。

今日のハリコは▲公園・庭園「1」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  名城公園。 
2  鶴舞公園。
3  名城公園の北の広場。 
続きは http://hiromitu.fau.jp/10740/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8831 - 2012/11/25(Sun) 10:50:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
きりこちゃんが素晴らしい

2回目の大阪マラソンと神戸マラソンがそろって本日開かれる。出場予定者は人気が高く3万人と2万人で、元気な人がが関西を駆け巡る。

経済効果は、ランナーと応援者の交通費、宿泊費、飲食費、土産物代などで両大会合わせて約200億円(135億+65億)に上るとの試算がある。
更なる効果は綺麗な都会を走るランナーも、応援する人も健康には最高です。

寒くなって来ましたが、宝塚の皇帝ダリアが元気に咲いています

No.8830 - 2012/11/25(Sun) 06:27:16
もう1枚 / jin

何処までも続いているススキの原野です。

No.8829 - 2012/11/25(Sun) 06:24:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1637 1638 1639 1640 1641 1642 1643 1644 1645 1646 1647 1648 1649 1650 1651 ... 2679 >> ]