[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
朝の雨は上がりましたが 曇り空です。

銀杏を一葉 咥えたカワラヒワですよ。
さてはカルメン真似たのかな〜
「おーーれぇぇ タタタンタッ」♪
何だか そんなメロディが聞こえてきそうです (^◇^)

No.8794 - 2012/11/23(Fri) 13:48:26
雨ですね / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
やや暖かいですが岐阜は雨降りです。
明日は止むとか・・・・
ご旅行楽しんで下さいね。

昨日はまっとさんのコンサートに行ってきました。

No.8793 - 2012/11/23(Fri) 10:27:07
花の名前 / jin
昨日投稿していただいた花ですが「ルドベキア」だとおみます。
No.8791 - 2012/11/23(Fri) 08:21:06

Re: 花の名前 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

名前を教えていただき、ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

No.8792 - 2012/11/23(Fri) 08:33:12
もう1枚 / jin
中央公園の紅葉です。この公園は市役所、
文化会館の道路を隔てて正面にあるので訪れる
人もおおいです。

No.8790 - 2012/11/23(Fri) 07:21:56
ひめさん、おはようございます♪ / jin



寒さが厳しくなるにしたがって富士ははっきりとその麗しい姿を
見せてくれる。菜園に付くとまず富士に敬虔な祈りをささげる。

No.8789 - 2012/11/23(Fri) 07:18:22
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日はまだ曇っていますがこれから雨になるとか、ナゴヤドームでやきものワールドが開催されていたので招待券をいただいたので初めて行ってきました、今年のテーマは「マイスタイル」。男前のかっこいい碗、女子会にぴったりの可愛いお皿、ひとりの時間を豊かにしてくれるほっこりマグ、おもてなしに使いたいデザイナーズディッシュウェア、和の食卓を彩る豆皿たちなどで、全国の焼き物の産地から出展されていて、陶器に限らず鉄器や工芸用品に至るまで色々なものが出展されていましたね。フラワードーム等は殆どが地元でしたが全国的で凄い規模で女性の方が多かったですがディスプレイは花とは違ってやはり少なかったですね!!
No.8788 - 2012/11/23(Fri) 07:09:59
水産庁の舟 / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

今日も15度だそうです

明日は暖かいとの予報 札幌は雪だとか・・・

No.8787 - 2012/11/23(Fri) 06:54:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
二泊三日のプチ旅行・・・堪能してきてください

阪急うめだ本店が完全オープンしました。売り場面積では日本一ですね。
地下2階から13階の15層におよぶ阪急うめだ本店の中層階である9階に、コンセプト「暮らしの劇場」を象徴するフロアが誕生します。
さまざまな人々が集い、憩う、9階から12階の4層吹抜け、高さ16mの大空間「祝祭広場」を中心に、「阪急うめだホール」や「阪急うめだギャラリー」など、生活文化情報を発信する空間が広がります。
ここの「拡張現実オーケストラ!」は素晴らしい、指揮棒を振る速度に合わせ、オーケストラの演奏の速度も変わり、2分間の“指揮者体験”を誰でも楽しむことができます。「拡張現実オーケストラ!」は、AR(拡張現実)技術を活用し、バーチャル「大阪フィルハーモニー交響楽団」を指揮する事が出来るARイベントです。指揮者が指揮棒を振り上げると、館内に響いていたBGMが止み、広場に設置された100インチ×100インチ(6メートル四方)のアートビジョンにバーチャルの「大阪フィルハーモニー交響楽団」が現れます。

集まった人たちと「大阪フィルハーモニー交響楽団」のj熱演を味わいました

英国フェアーとダリア展も楽しみました

No.8786 - 2012/11/23(Fri) 06:20:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1642 1643 1644 1645 1646 1647 1648 1649 1650 1651 1652 1653 1654 1655 1656 ... 2679 >> ]