[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
私の画像開示版は三個あるうちの一番上の画像開示版が使いものにならず、
あきらめる事にしました。有料だと月500程度はかかる画像開示版です。
無料ですからしかたありません。
「ただほど高いものはない」と言いますがその通です。
あきらめる事にしました。
今のタグ付きの掲示板を止めてメニュウーバーのとこまで画像がが広がる
画像掲示板に交換します。

今日のハリコは▲朝日「5」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 恋人達が集まるこの場所・お台場。 
2 中海の朝焼。 
3 朝 草津温泉。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10746/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい

No.8785 - 2012/11/23(Fri) 06:16:31
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚、今度は横位置です。
No.8784 - 2012/11/23(Fri) 04:15:19
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なキクイモモドキを有難うございます。
今頃咲いていてやはり今年はおかしいですね。

今日は晴れると言っていたのに雲の切れ間が見えただけでした。

今日のお届けはシコンノボタンです。

No.8783 - 2012/11/23(Fri) 04:14:43
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でそう寒くはなかったです。
昨日は飲みごとで遅くなりました。
今日は24節気の小雪だそうですね。

旅行に行かれるのでしょう。
楽しんでください(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。
いい連休を(*^_^*)

No.8782 - 2012/11/22(Thu) 20:54:21
箱根大涌谷から(続き) / はたやん [ Home ]
黒たまご
No.8781 - 2012/11/22(Thu) 20:36:38
箱根大涌谷から(続き) / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

キクイモモドキでしょうかね〜
私も良くはわかりませんが、
多分間違いないでしょうね。
可愛い花で帰化植物のようですね。

キクイモはこれまで見て知ってましたが・・・

玉子茶屋の横にある温泉池で作られてる
大涌谷名物「黒たまご」です
一個食べれば7年寿命が延びると言われていて
延命長寿の「黒たまご」、 5個入500円
私も食べましたよ!

No.8780 - 2012/11/22(Thu) 20:35:57
こんにちわ / バード
紅葉も一段と深まりましたね。
明日からは連休、名残りの紅葉で あちこちと混雑することでしょうね。

ヤマガラも 紅葉見物よ (*^_^*)

No.8777 - 2012/11/22(Thu) 16:34:35
シマカンギク(島寒菊) / 一也★★ [ Home ]
ひめさん、こんにちは
今日の九州は
暖かな穏やかな日和です
でも天気は下り坂
夕方から明日の休日は
雨の予報です
天気の移り変わりが早いです

一番遅くまで咲いてる
野菊のシマカンギクです
里山の道端で見られます

No.8776 - 2012/11/22(Thu) 16:03:00
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1643 1644 1645 1646 1647 1648 1649 1650 1651 1652 1653 1654 1655 1656 1657 ... 2679 >> ]