[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も秋晴れの良い天気です♪

毎週ながら週半ばがんばろ♪

No.8767 - 2012/11/21(Wed) 15:30:23
箱根大涌谷の紅葉 / はたやん [ Home ]
もう1枚です
No.8766 - 2012/11/21(Wed) 14:51:22
箱根大涌谷の紅葉 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

皇帝ダリアの花を有難うございます

青空に向かって咲く姿が美しくて
とても見応えありますよね〜

最近確かに良く民家の庭でも見られるようになって
来てますね、それだけ人気があるのでしょうかね。

箱根大涌谷の自由研究路沿いの紅葉です

No.8765 - 2012/11/21(Wed) 14:50:46
こんにちわ / バード
アカハラ ですよぉ
でも遠くて 見えませーん。
目をいっぱい開いて 見てくださいね (*^_^*)

No.8764 - 2012/11/21(Wed) 14:22:02
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
北風がちょっと強いけど深呼吸が気持ちいいです。
昨日、来年の手帳を買ってきました。
スヌーピーちゃんのです〜♪
連休は旅行なんですね。
楽しんできてくださいね。

No.8763 - 2012/11/21(Wed) 10:17:52
レウコフイルム / へんろ [ Home ]
何時も有難うございます

昨日は ポカポカと 暖かい気持ちの良い1日でした

けれでも 夜半の冷え込み 厳しかったですが 風がなく穏やかです

1番・・・レウコフイルム

No.8762 - 2012/11/21(Wed) 09:37:07
もう1枚 / jin


2か所目の皇帝ダリアです。

No.8761 - 2012/11/21(Wed) 07:50:43
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日は体調が戻ったので家内がはんたいするのを
大丈夫、大丈夫と言って出かけましたよ。
皇帝ダリアも2度の台風でやられてていましたが
4か所のうち3か所は復旧し花がさいていました。

No.8760 - 2012/11/21(Wed) 07:49:59
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1645 1646 1647 1648 1649 1650 1651 1652 1653 1654 1655 1656 1657 1658 1659 ... 2679 >> ]