[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
一旦とけた雪も又積もりました。
今朝も真っ白です。
連日の早出でそろそろ出勤です。
お疲れモードに突入しそうです。。。

No.8759 - 2012/11/21(Wed) 06:08:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
大好きな皇帝ダリアが素晴らしい

鳩山元首相は12月衆院選不出馬のようですね

阪急うめだ本店が2期棟を先行オープンしました。
今回の増築は阪急うめだ本店を「暮らしの劇場」をストアコンセプトに・・・それの目玉は九階の「祝祭広場」ですね

大きい画面があるね!と指さして見た瞬間に自分たちが大画面に映っていてびっくりでした。正面のART VISIONに私たちが大アップに映っています。しばらく映されていてその次は別の人が大きく映されます。
皆さん画面に手などを振って楽しそうでした。

広い空間では丁度英国フェアーとダリア展をやっていました

No.8758 - 2012/11/21(Wed) 05:36:46
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.8757 - 2012/11/21(Wed) 04:31:28
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

青空に映える綺麗な皇帝ダリアを有難うございます。
こちらでもあまり見ることができませんでしたが、最近はぼちぼち見ることができるようになりますした。

今日のお届けはミセバヤです。
種類によっては絶滅危惧種もあるとか言われています。

No.8756 - 2012/11/21(Wed) 04:31:11
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気で昼はぽかぽかでした。
朝晩はやはり寒いです。

3連休はプチ旅行、いいですね(*^_^*)
楽しみですね。
今日もお疲れでしたー(*^_^*)
暖かくしてお休み下さい。

No.8755 - 2012/11/20(Tue) 21:38:11
京都の紅葉 / しずのり [ Home ]
こんばんわ。大阪は今日は過ごしやすいお天気でした。

昨日は京都へもみじを見にってきました。嵐山の二尊院

とか東山の青蓮院門跡などに行ってきました。とても綺

麗でした。

No.8754 - 2012/11/20(Tue) 21:18:48
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
信州の紅葉は9月から11月にかけて山から里へ徐々に下りて来ます。昼夜の寒暖の差が大きいので色づきが良く、
市街地の桜までも美しく紅葉します。
中でも、松川渓谷の山田温泉〜七味温泉〜山田牧場の一帯の紅葉は、標高差があるため、
カエデ・ブナ・ナナカマドなどの広葉樹が赤や黄色に染まるのを、長期間にわたり楽しむことができます。
10月中は毎日「紅葉バス」が運行され、山田温泉の宿泊客は無料で乗車できます。山田温泉近くの八滝には展望台があり、
多くの温泉客が渓谷に広がる紅葉を楽しみます。
事件が日常さはんじなっておりますが、税金もたまったものではありません。

今日のハリコは▲蜘蛛「1」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 蜘蛛 
2 蜘蛛 
3 蜘蛛
続きは http://hiromitu.fau.jp/10685/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8753 - 2012/11/20(Tue) 19:53:12
こんにちわ / バード
晩秋の山が焼けて 水鏡が綺麗です。
午後は雲が広がりました。
少し寒くなってます。

季節は確実に 冬に進んでます。

No.8752 - 2012/11/20(Tue) 15:54:35
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1646 1647 1648 1649 1650 1651 1652 1653 1654 1655 1656 1657 1658 1659 1660 ... 2679 >> ]