[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は秋晴れの良い天気です♪

紅葉の車で日曜日から結構賑わってます。
今年は紅葉が綺麗だそうです。

No.8751 - 2012/11/20(Tue) 15:28:32
もう / jin

昨日は体が少々重かったですが近くなので少し歩いて
見ました。団地の中央通りの並木が紅葉真っ盛りです。

No.8750 - 2012/11/20(Tue) 08:16:32
ひめさん、おはようございます♪ / jin
風邪を引く前の日のことですが
菜園の隣の里山公園も紅葉がはじまってきています。
谷戸を散策するといろいろな色合いが目を楽しませてくれます。

No.8749 - 2012/11/20(Tue) 08:12:42
お遍路さん / へんろ [ Home ]
讃岐は快晴で 暖かくて助かりました

紅葉は遅すぎました 札所の 紅葉 お遍路さんと 紅葉 好きで
例年撮ってるのですが・・・

遠めには綺麗ですが 近場では 葉が汚い・・・

No.8748 - 2012/11/20(Tue) 06:04:35
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
昨日は岐阜でも初霜でした。
冷え込むようになりましたね。
遅くなりましたが今週もよろしくお願い致します。

No.8747 - 2012/11/20(Tue) 05:38:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
イチイの赤い実が可愛いです

阪急うめだ本店が2期棟を先行オープンしました。
「東の伊勢丹、西の阪急」。東西の百貨店の両雄は、時としてこう呼ばれています。その西の百貨店の雄である阪急百貨店の旗艦店、阪急うめだ本店が増床し、その一部が遂に開業した。2005年に始まった建替え増床リニューアルの大事業。しかし、今回のリニューアルは、単なる旗艦店の大増床というだけではなく、百貨店の未来を占うリニューアルとも言える。

阪急うめだ本店のコンセプトは「劇場型百貨店」。百貨店とは本来、客を非日常空間に連れ出し、買い物を楽しんでもらうような、劇場のような空間に似ている。しかし、いつの頃からか、百貨店は日常的な店へと変化してスーパー等と同じになりました。
阪急うめだ本店は「暮らしの劇場」をコンセプトにして、百貨店の業態価値を再構築しようと意気込んでいるようです。

今回のリニューアルにかける総投資額は、なんと600億円。開業初年度の売上目標は阪急メンズ館も含み2130億円を目指している。新宿伊勢丹に次いで、日本で2番目の売上を誇る店として、生まれ変わろうとしています。

その一つが九階の吹き抜け空間「祝祭広場」です。丁度英国フェアーとダリア展をやっていました

No.8746 - 2012/11/20(Tue) 05:11:04
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.8745 - 2012/11/20(Tue) 04:19:31
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いイチイの赤い実のお届けを有難うございます。
今年はまだ見ていなかったので嬉しいです。
ちょっと探してみたいと思います。

今日のお届けは手毬菊です。

No.8744 - 2012/11/20(Tue) 04:19:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1647 1648 1649 1650 1651 1652 1653 1654 1655 1656 1657 1658 1659 1660 1661 ... 2679 >> ]