[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
「ツビン ツピン・・・」可愛い鳴き声に
急いでカメラを向けたら、
はぃ それまでぇよぉ〜〜
あぁぁ 逃げられましたぁ

ヒガラは 小さな鳥なのに加えて
飛びものはいつも××で (;一_一)

No.8733 - 2012/11/19(Mon) 13:35:05
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
天気が良くても(((p(>◇<)q))) サムイー!!
そんな冬にジョジョに成って来てますね(^-^;)アセ
風邪ひきさんも多く見巻けます。
体調管理に気をつけて
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.8732 - 2012/11/19(Mon) 10:49:04
もう1枚 / jin

ベランダの鉢植えで咲いているミセバヤです。

No.8731 - 2012/11/19(Mon) 06:32:50
ひめさん、おはようございます♪ / jin
風邪で休んでいるあいだ心暖かい投稿有難うございました。
めったに風邪にかからないんですが無理を重ねたせいでしょうか。
午前中は起きていられるんですが午後になるとまだ咳こんで
しまいます。
遠くにいけないので庭の写真を送りますね。
庭のデュランタ宝塚です。実がたくさんできましたがまだ咲いて
いるのもあります。

No.8730 - 2012/11/19(Mon) 06:32:01
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.8729 - 2012/11/19(Mon) 05:00:04
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いハナミズキの実を有難うございます。
こちらはもう見ることができなくなりました。

言い忘れましたが小白鳥は意外と警戒心が強いので手渡しは出来ないです。
手渡しできるのは大白鳥の方です。

今日のお届けは立山連峰です。

No.8728 - 2012/11/19(Mon) 04:59:43
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
長野市若穂保科の清水寺(せいすいじ)境内で、イロハモミジやミネカエデ、ヤマモミジなど100本以
上あるカエデ科の木々の紅葉が見頃を過ぎましたが穴場です。
同寺によると、ことしは例年より1週間ほど遅れて10月末に色づき始めた。
夏の日差しを多く受けた上、ここ数日の冷え込みで、色合いは良く深みも増したという。
昨年に続いて訪れた同市栗田の主婦佐藤時代(ときよ)さん(52)は「風情があってまるで京都みたい。
紅葉がグラデーション(階調)になっていて、赤や黄、緑など色の変化を楽しむことができた」と、
気に入った角度を探しながらカメラのシャッターを切っていた。
17、18の両日は「清水寺もみじまつり」を開き、古代米で作ったもちの振る舞いや腹話術ショーなどがあります。

今日のハリコは▲落ち葉「3」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 苔むした石に、落ちた楓が彩りを添えて。 
2 秋色疾走。 
3 カラフル。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10690/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8727 - 2012/11/18(Sun) 22:38:11
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気よくなりましたが寒いです。
山に登ってきました。
紅葉もだいぶ進んでいました。

今週も元気にですー(*^_^*)
カゼにご注意です。

No.8724 - 2012/11/18(Sun) 21:48:15

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また明日からヨロシクお願いします(^^)

No.8725 - 2012/11/18(Sun) 22:03:50
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1649 1650 1651 1652 1653 1654 1655 1656 1657 1658 1659 1660 1661 1662 1663 ... 2679 >> ]