[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / ♪miitu
ひめさん、こんばんは♪
今日は遠出してました。

月曜日からまた宜しくお願いします♪

ガンバp(^-^)q

No.8723 - 2012/11/18(Sun) 21:34:33

Re: / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また明日からヨロシクお願いします(^^)

No.8726 - 2012/11/18(Sun) 22:04:16
ロープウエイから / はたやん [ Home ]
眼下の紅葉景色がすばらしかったです
No.8722 - 2012/11/18(Sun) 20:47:08
箱根大涌谷から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ハナミズキの実を有難うございます。

こちらの街路樹にも植えられていて
同じく真っ赤な実が数個固まってついていて、
紅葉も又綺麗ですよね。

早雲山から箱根ロープウエイに乗って
神奈川景勝50選の大涌谷へ向かいました、
眼下の紅葉景色が素晴しかったです。

No.8721 - 2012/11/18(Sun) 20:45:45
お元気ですか。 / しずのり [ Home ]
こんばんわ。昨日は松竹新喜劇の大阪公演に行ってきました。渋谷天外さんの楽屋でチケットを購入して天外さんの奥さんから記念品をいただき、少しですが昔話をしました。
No.8720 - 2012/11/18(Sun) 19:58:29
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
大荒れの1日でした。
雨から霙になったり雷鳴ったり
風もかなり強かったです。
かなり遅い初雪になりました。

No.8719 - 2012/11/18(Sun) 18:30:44
こんにちわ / バード
昨日の雨もすっかり上がり 抜けるような青空です。紅葉も一段と深まりました。

アカハラも顔出しました。(^◇^)

No.8718 - 2012/11/18(Sun) 16:30:14
御来光 / たまちゃん [ Home ]
今日は♪〜〜

イチョウを届けどうもありがと。

先日、平山商店会から親睦旅行に行って来ました。
吉良温泉です。
朝の風景をパチリ・・・・
宴会、カラオケと盛り上がりましたよ。うふふふ

No.8717 - 2012/11/18(Sun) 14:26:34
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
昨日はすごい風雨だったけど
今日は小春日和で気持ちいいです〜。
お好み焼きに入れる大和芋をすりおわって
のんびりしています。

No.8716 - 2012/11/18(Sun) 14:01:08
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1650 1651 1652 1653 1654 1655 1656 1657 1658 1659 1660 1661 1662 1663 1664 ... 2679 >> ]