[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨はやみましたが風が吹き寒い一日でした。

どんどん冬が深まっていくようですね。
どうかお体注意されてです。
フウセントウワタ、知らなかったですけれどほんとに小さな風船のようでかわいいですね(*^_^*)
散策も楽しみが多いですね。
今年の年末は総選挙であわただしいでしょうね。
今日もお疲れでしたー。
いいお休みをー(*^_^*)

No.8685 - 2012/11/16(Fri) 20:01:54

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.8686 - 2012/11/16(Fri) 20:13:26
晩秋 / しずのり [ Home ]
冬が近づいてきた感があります。寒いですから健康に気をつけてください。
No.8684 - 2012/11/16(Fri) 17:17:25
ナンキンハゼ(南京櫨) / 一也★★ [ Home ]
ひめさん、こんにちは
そして、いつもありがとう(*^。^*)
今朝の佐世保、この冬一番の冷え込みでした
でも、天気は下り坂、明日は雨の予報です
近所の公園のナンキンハゼも
とてもきれいに色づきました

No.8683 - 2012/11/16(Fri) 17:11:28
こんにちわ / バード
夜は手打ちそばを打って頂き、五平もちをみんなで作り アルコールも入り
( ̄〜; ̄) ムシャムシャ 美味しかったよ。

夜も白み始めるまで盛り上がって・・・
まさに 命の洗濯よ(*^_^*)

No.8682 - 2012/11/16(Fri) 17:04:41
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(=°-°)ノ ドモ*:'☆
まだ暖房出さず頑張っている我が家です。
集合住宅は一軒家よりは暖かいかも。
スープやお味噌汁お鍋など暖かい汁物がホッとする季節ですね。

No.8681 - 2012/11/16(Fri) 14:51:42
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は秋晴れの良い天気です♪

明日はゆっくり出来るかな?

No.8680 - 2012/11/16(Fri) 13:24:38

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.8687 - 2012/11/16(Fri) 20:14:04
アドレス変更 / へんろ [ Home ]
ご無沙汰致しております

fauの サーバの 管理人さんの急死に寄りました
HOME が 閉鎖に なりましたので

やむを得ず  HOMEページ  を移転しましたので

お知らせします

今後共 よろしく お願いしますね

No.8679 - 2012/11/16(Fri) 10:09:32
もう1枚 / jin

菜園の右側から写した大山、それに続く丹沢連峰です。
大山は雨降山ともいわれ江戸時代には信仰の山として
賑わっていたそうです。
いまはその名残として参道には名物の豆腐料理の店が
軒を並べています。

No.8678 - 2012/11/16(Fri) 09:25:24
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1654 1655 1656 1657 1658 1659 1660 1661 1662 1663 1664 1665 1666 1667 1668 ... 2679 >> ]