[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin

大風邪をひいてしまいました。
咳と喉、頭が痛い。明日は休むかもしれません・ご容赦を。
昨日の7菜園からの富士です。
菜園は太陽が燦々と輝いていたので暑いくらいでしたが
上空には寒気があり空気が澄んでいたので富士は輝いて
いました。

No.8677 - 2012/11/16(Fri) 09:24:32
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な花と実のフウセントウワタを有難うございます。
昨年まで見れたフウセントウワタですが、
今年は作る人がおらず見れませんでした。
ここで見れて嬉しいです。

ここ数日掲示板1,2が開かずにすみませんでした。m(_ _)m

今日のお届けはヒメツルソバです。

No.8676 - 2012/11/16(Fri) 03:58:28
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
ものの考え方ですが私はキャノンのプリンタを買いまいました。
不良でものにならず、その旨を量販店に話しました、持ってこいとの事で持って行きました。
そこで新しい物と交換してもらいましたが、ところがまた不良でしたので、
呼びつけました。ところがもろもろの経費と出張費で7000円かかるとの事でした。
私は量販店に無料で持って行きましたが、これはおかしな話です。私が持って行くのは
無料で量販店から来ると7000円です。私は事業をしている時自給5000で(機械の使用量を含む)
取っていました、製造業と量販店とでは考えが全然考えが違います。今日はキャノンに交渉してみます。
この理屈では私が7000円取ってもおかしくない話です。今も使えない状態です。

今日のハリコは▲紅葉のライトアップ「25」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 御船山を背景に、江戸時代の歴史の重みを感じる。  
2 逍遥なる刻と景観のはざまで。 
3 場所は岩谷堂です。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10713/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8675 - 2012/11/16(Fri) 03:02:29
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
明日は新入りのはちの予防接種に行きます。
ついでに母の眼科も。どちらも隣の市なので
1人と1匹連れていきます(*^m^*) ムフッ

No.8674 - 2012/11/15(Thu) 23:50:47
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
「おっ」と思わず身を乗り出した。野田佳彦首相が16日解散の決意を示し、
その引き換えに衆院の定数削減に協力するよう自民党の安倍晋三総裁に迫った、sの党首討論である
通知表の成績が下がり父に怒られると思ったら、生活態度の欄に「正直の上にばかがつく」
と書いてあって褒められた、というエピソードまで持ち出している。だから解散時期で
「うそをつくつもりはない」と見えを切った。論戦は首相から持ち掛けたという
解散の切り札を有効に使おうと、よくよく考えたのだろう。党首討論は英国議会の「クエスチョンタイム」
に倣って始めたものだ。14年目にして真剣勝負を見た思いである。覚悟の上の首相に対して、
不意を突かれた3党首は不本意だったかもしれない。

今日のハリコは▲紅葉のライトアップ「28」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  なばなの里にて、ライトアップされた梅を斬り撮ってみました。 
2  なばなの里にて、ライトアップされた梅を斬り撮ってみました。
3  水の回廊・大阪。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10695/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8673 - 2012/11/15(Thu) 20:57:33
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ちょっと曇り空でした。
寒いです。
昨日は用事で遅く帰りました。

サッカー勝ちましたね。
今日もお疲れでしたー。
雲海の富士ですー

No.8672 - 2012/11/15(Thu) 20:43:25
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
いつも嬉しい書き込みと写真をありがとうございます。

立冬もすぎて寒さがますます加わります。
東京では紅葉が始まりました。
天気がよかったので皇居に紅葉を撮りに出かけてきました。
皇居の二の丸、三の丸付近の紅葉は目を見張るものがあります。
でも今年は暖った事もあってやっと紅葉が始まったばかりでいまいちでした。
しかたなく帰ろうとしたところちょっとおもしろい事に出会いました。
馬車車のパレードです。
宮内庁の馬車は各国からの来賓を迎えたり、天皇・皇太子なのパレードに使われます。
近いうちに何かあるのかパレードの練習をしていました。
コースは皇宮警察を出発→二の丸→音楽堂→本丸→松の廊下跡→皇宮警察にもどってきます。
普段はなかなか見られない光景です。
一生懸命に撮影しました。

前回皇居に行ったときは天皇・皇后のアップの写真を撮らせてもらいました。
最近ついてる感じです。

No.8671 - 2012/11/15(Thu) 20:40:01
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

この所、寒い日が続いてますね…
お互い疲れを溜めて体調を崩さないように、気を付けましょう…

No.8669 - 2012/11/15(Thu) 19:27:16

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8670 - 2012/11/15(Thu) 20:17:12
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1655 1656 1657 1658 1659 1660 1661 1662 1663 1664 1665 1666 1667 1668 1669 ... 2679 >> ]