[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
信州・安曇野は道祖神のメッカです。、山地の小村落も含め総数900体もの双体像・文字碑等様々な道祖神が散在しています。
その中で安曇野では男神・女神か並んでいる双体道祖神が多いことで有名です。
1700年代からと聞きました。

No.8664 - 2012/11/15(Thu) 15:40:39
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は秋晴れの良い天気です♪

明日一日お仕事でお休みかな?

ガンバッ♪o( *^ー^* )v

No.8663 - 2012/11/15(Thu) 15:30:14

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8665 - 2012/11/15(Thu) 18:20:23
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
洋服や雑貨見てきました。
歩き疲れたけど楽しかった(^^)
今朝は一桁の気温で寒かったです〜。
今はポカポカですけど。

No.8662 - 2012/11/15(Thu) 13:52:52

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8666 - 2012/11/15(Thu) 18:20:48
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
今朝はかなり冷え込みました。

昨日は初めての美容室へ行ってみました…
慣れないので少し緊張しました。

(*^^)v今日も素敵に過ごしましょうね☆

No.8661 - 2012/11/15(Thu) 07:21:23

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8667 - 2012/11/15(Thu) 18:21:11
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
今日も寒くなっておりますが
来週は気温が上がらず雪マークばかり。。。
もう冬到来の様な感じです。
風邪が流行っているので恐怖です。
お身体の方ご自愛下さいませね。

No.8660 - 2012/11/15(Thu) 06:45:36

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8668 - 2012/11/15(Thu) 18:21:30
もう1枚 / jin

中央通りの紅葉とところどころに設置されている
花壇の菊とツワブキなどです。

No.8659 - 2012/11/15(Thu) 06:03:38
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日は予定はなかったので近くに団地の
中央通りを散策してみました。
通りの木々も色づき始めていました。
この地方では本格的な紅葉もこれから
という感じでした。

No.8658 - 2012/11/15(Thu) 06:02:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
田総理は「16日に解散する」と昨日の 党首討論で明言しました。師走は総選挙の時ですね。

石川 遼くんの今年のGOLF賞金額は成績が悪く1億円に届かずですが、それでも被災地に1億3348万円の義援金をもう出しました。
やはり有名人だからCMや、出演料の方が相当あるのですね。でも彼は偉い若者です。

先日JR大阪駅の「フラワーアートミュージアム 2012」を観てきました。
大阪の玄関口に、こういう花一杯のイベントは嬉しいです。
今までもいろいろなイベントが企画されましたが、今回は花とのハーモニーライブもあり、特別ステージでは、
「花の色彩と美しさ」をテーマに、関西のアーティストによるポップス・ジャズ・クラシックなどの、
生ライブを開催され、観客をうっとりさせました。

No.8657 - 2012/11/15(Thu) 04:46:01
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1656 1657 1658 1659 1660 1661 1662 1663 1664 1665 1666 1667 1668 1669 1670 ... 2679 >> ]