[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
それほどの降りでは、なかった昨日ですが、その所為か?
徐々に冷えてきてる気がしますが、もう冬に成るんでしょうね、
でも、銀杏の街路樹は、緑がまだ多いです。
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.8646 - 2012/11/14(Wed) 10:51:26

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8650 - 2012/11/14(Wed) 18:37:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今回優勝した石川遼の朗報です。
今季の米男子ゴルフツアーの賞金ランキングが11日確定し、今季約87万1千ドル(約6800万円)を獲得した石川遼は108位となり来季のシード権(125位以内)を獲得した。石川は「米国ツアーメンバーになれたのは、本当にうれしい。今回の優勝で自信を持って米国に行ける」と語った。

先日JR大阪駅の「フラワーアートミュージアム 2012」を観てきました。
日頃は目的地に向かう人々の通り道も可愛いお花たちによって行きかう人々の表情も柔らかく、暫し足をとめて見て行きます。
イベント一つで駅の雰囲気がこうも変わるものだと実感! 
殺風景な駅広場も心和みやさしくなれるひとときを皆さんと一緒に過ごしました 

この広いスペースに35種2万ポット以上の花・・・花の説明もよく、植物園のようでした。

No.8645 - 2012/11/14(Wed) 06:46:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
スピランサスが可愛いです

もう1枚見てください

No.8644 - 2012/11/14(Wed) 06:46:21
谷戸にて / jin

里山公園のメイン広場には子供たちの喜びそうな
遊具がたくさんあるので県立公園としては人気が
とてもあります。
僕はもっぱら公園の谷戸の方を歩いています。

No.8643 - 2012/11/14(Wed) 06:14:31
ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園の花壇でサフランが咲き始めました。
サフランはアヤメ科サフラン属で、強い芳香を放つ赤くて長い3本の雌しべの部分は、
薬用や食品の着色料として用いられます。

花言葉……陽気、喜び、節度ある態度

No.8642 - 2012/11/14(Wed) 06:13:45
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.8641 - 2012/11/14(Wed) 03:39:20
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いサラシナショウマを有難うございます。
蜂もそろそろ最後の蜜集めでしょうね。

今日のお届けは公園の紅葉です。

No.8640 - 2012/11/14(Wed) 03:38:56
ダイヤモンド富士 / はたやん [ Home ]
2枚目・・・15時47分29秒撮影でした
No.8639 - 2012/11/13(Tue) 21:29:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1658 1659 1660 1661 1662 1663 1664 1665 1666 1667 1668 1669 1670 1671 1672 ... 2679 >> ]