[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ダイヤモンド富士 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

サラシナショウマ、
そこへやってきたスズメバチも
一緒に有難うございます。

薄暗い林などの中で咲いてる時は
一段と白く輝いて見えて綺麗ですよね〜

今度カモさんを撮影したら見せて下さい
名前をお教えしますよ。

11月3日、山中湖湖畔から撮影しました
ダイヤモンド富士です。
当日は直前まで富士に雲がかかっていて今回は無理かな〜と
待つこと2時間以上、奇跡的に雲が消えて
高鳴る胸を押さえながら撮影しました。

富士のど真ん中に落日して撮影場所がぴったり最適でした。
1枚目・・・15時46分44秒
2枚目・・・15時47分29秒撮影でした

No.8638 - 2012/11/13(Tue) 21:28:46
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨が降り雷まで。
寒いです。

一段と寒くなるようですね。
今日もお疲れでしたー。
明日も元気にです(*^_^*)

No.8637 - 2012/11/13(Tue) 20:56:24
秋の信濃路 / しずのり [ Home ]
こんばんわ。昨日は日帰りですが長野県に行ってきました。
宿場町を4箇所巡ってきました今週もよろしくね。

No.8636 - 2012/11/13(Tue) 20:39:58
こんばんは〜♪ / あんみつ
こちら西日本は少し寒くて明日は雷の予報みたい。
夕方はまだ良いんですが、朝が寒いのはちょーっとね。
ではでは今週もよろしくお願いします。

田舎のローカルな線路。
また使い回し写真・・・

No.8635 - 2012/11/13(Tue) 20:36:20
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は秋らしい良い天気です♪

日が暮れるとストーブも欲しいくらいです。

No.8633 - 2012/11/13(Tue) 16:04:23

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8634 - 2012/11/13(Tue) 18:09:24
こんにちわ / バード
あちこち 赤いリンゴが目につきます。
果樹園は 12月まで大忙し。
収穫の後は やがて白の世界でしょうね。

No.8632 - 2012/11/13(Tue) 13:59:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
九州場所2日目日馬富士、横綱初黒星 連勝32でストップ…大相撲も面白くなりました

先日「フラワーアートミュージアム 2012」をJRや大阪駅で観てきました。

花壇30区画に、7色35種2万ポット以上の花、680平方メートルの花畑ができいました。
大阪駅は、忙しげな何時と一変して、華やかな「にぎわい」をつくりだし、癒しを与えてくれました。

大阪ステーションシティ5階 時空(とき)の広場を「殺風景な広場を花で埋めつくし大阪を元気にしよう」と、安藤忠雄さんの提案で2万ポットの可愛いお花たちがお目見えでした。

新しい東京駅の明治の佇いもいいですが、余りお金をかけない大阪人の発想もいいですね。

No.8631 - 2012/11/13(Tue) 07:12:57
真弓です。 / jin
菜園の入り口に植えてあるマユミ(真弓)の実が赤く
色づきました。
この低木は枝が柔軟で強度が強いので昔から弓の
素材として使われていたんですね。

No.8630 - 2012/11/13(Tue) 05:34:25
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1659 1660 1661 1662 1663 1664 1665 1666 1667 1668 1669 1670 1671 1672 1673 ... 2679 >> ]