[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園の白菜の葉の奥の方でガサっと音がしたので
覗いてみると「アマガエル」が姿を現しました。
車へカメラを取に行って(いなくならないように)
と思いながら戻りました。
まだアマちゃんは動きませずじっとしていましたよ。
どうしてこんなところに?
冬眠のつもりなのかしら……。

No.8629 - 2012/11/13(Tue) 05:33:39
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.8628 - 2012/11/13(Tue) 04:24:34
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

今年初めての可愛いスピランサスのお届けを有難うございます。
このお花は一度か二度しか見たことがなく嬉しいです。

今日のお届けも白鳥さんです。
これはセレモニー、ファイト前のダンスです。

No.8627 - 2012/11/13(Tue) 04:23:46
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
紅葉。秋ですね。

あるんですよ、犬猫専用のこたつ。
温度調節はなくて天板がほんわか暖かい。
こたつの中は部屋が寒いと暖かいと感じるくらい。
ショップ曰く、1日の電気代が5円です。
ほんとかな?とにかくこたつをしまうまで
コンセントさしっぱなしです。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.8626 - 2012/11/12(Mon) 23:58:11
近くの池から / はたやん
キンクロハジロ
No.8625 - 2012/11/12(Mon) 21:50:27
近くの池から / はたやん
ひめさん こんばんは〜

スピランサスの花を有難うござます

初めて見る花ですが可愛いですね、
オランダセンニチ、
タマゴボールなどの別名があるそうですが
花姿からも納得ですね。

ひめさんもイソシギ撮影されてたのですね、
間違いなくイソシギですね〜

横浜の近くの池には毎年多くのカモ類が
飛来しますが、今年は何故だかまだ非常に少ないです
その中からホシハジロとキンクロハジロです

No.8624 - 2012/11/12(Mon) 21:49:16
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨はやみましたが寒いです。
夜は特に。

いよいよ冬ですね。
体調気をつけられてです。
今日もお疲れでしたー。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.8623 - 2012/11/12(Mon) 21:00:04
[壁]ー^)ノ ドモ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
いよいよ今週来週は雪マーク出て来ました。
まだ積もったりはしないでしょうが。。。
すっかり冬支度の地元です。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.8622 - 2012/11/12(Mon) 19:27:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1660 1661 1662 1663 1664 1665 1666 1667 1668 1669 1670 1671 1672 1673 1674 ... 2679 >> ]