[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
昨日、眼科行ったら目に何か付着して角膜に炎症が起こっていたそうな。ここ最近カラーコンタクトつけてたからそれが原因かも?
飲み会カラオケ付バーだったので盛り上がりました〜

豆腐料理です。
ちょっと前に行った豆腐専門店です。。
使い回しばかりで申し訳ない・・・(_ _;

早く新しく更新せねば・・・と思いつつ・・・

No.8602 - 2012/11/11(Sun) 21:42:17
お寺の演奏会でした / しずのり [ Home ]
今日はごごからお寺の演奏会でした。 大阪フィルハーモニ交響楽団のビオラ奏者の岩井さん、バイオリニストの奥様ご夫妻の演奏とAEAJ認定のアロマテラピストの加藤さん夫妻のアロマの香りの中での演奏は素晴らしかったです。雨にもかかわらず沢山来ていただきました。演奏もアロマもみんな奉仕できてくださっています
No.8600 - 2012/11/11(Sun) 20:45:42
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
午前中小雨でしたが雨具もって山に登ってきました。
やはり寒かったです。
明日も降るようですね。
寒くなるでしょう。

今週も元気にですー(*^_^*)

No.8597 - 2012/11/11(Sun) 19:59:15

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また月曜日からヨロシクお願いします。

No.8598 - 2012/11/11(Sun) 20:06:00
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
寒さが急に進んでいます。
雨ばかりだったのですが今日は晴れました。

No.8596 - 2012/11/11(Sun) 19:24:56

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また月曜日からヨロシクお願いします。

No.8599 - 2012/11/11(Sun) 20:06:23
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

平日は、疲れてしまってパソコン触らずじまいでごめんなさい<(_ _)>…
携帯電話で掲示板などの書き込みなどは読ませて頂いてるんですけど、読み終わっただけで目がショボショボしてしまってます…^_^;

それにしても、急に寒くなりましたね…
風邪など引かないように、お互いに気を付けましょう…

No.8593 - 2012/11/11(Sun) 18:00:44

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また月曜日からヨロシクお願いします。

No.8594 - 2012/11/11(Sun) 18:33:00
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日でしたが、先程から雨が降ってきました。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

σ( ^ー^* )は何時ものスタイルです♪

No.8592 - 2012/11/11(Sun) 12:46:31

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また月曜日からヨロシクお願いします。

No.8595 - 2012/11/11(Sun) 18:33:40
イソシギ / はたやん [ Home ]
イソシギ をもう1枚
No.8591 - 2012/11/11(Sun) 12:24:47
イソシギ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

シロクジャクの花を有難うございます。

この花はクジャクアスターの品種とは
また違うのでしょうかね〜
それにしてもとても綺麗に咲いてますね。

今日、今から伊豆の家へ向かいますので
お返事遅れるかも知れませんが
宜しくお願い致します。

カワセミ追いかけていたら
何と池へイソシギが飛来しました〜
この野鳥は初めて撮影しました。

No.8590 - 2012/11/11(Sun) 12:24:15
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1663 1664 1665 1666 1667 1668 1669 1670 1671 1672 1673 1674 1675 1676 1677 ... 2679 >> ]